Hokkaido Dream Express

東北・関東大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。一日でも早い復興を祈念致しております。

徒然記

すべて表示

年の瀬

 
今年も残すところ1日となってしまいましたね。                                         
当方と言えば今月の頭から冬休みには入っているモノの、月末まで友達同士と勉強するために家と学校を往復する日々が続いておりました。
まぁ勉強という名においた世間話に近い部分がありますが(笑
ともあれ大学生の就職内定率の低迷と騒がれる昨今。自分の身にも降りかかている事態なのは手にとって分かる分、来年こそは決まる覚悟で本腰を入れて頑張るしかないですな。
 
短くはなりますがここら辺で・・・・
 
皆様よいお年を!
イメージ 1
 
4003D スーパーおおぞら3号 南千歳〜追分間

その他の最新記事

すべて表示

冬の東へ

2010/2/9(火) 午後 10:36

こんばんは。 さて先週の金曜日から特急北斗様と昨年に引き続き「SL冬の湿原号」の撮影に道東は釧路へと行って参りました。 今回は予算上の都合上、往復都市間高速バスの夜行便を使いビジネスホテルで一泊っと言う少々無謀ながらの行程ではありましたが結果としては行った甲斐がありました♪ ともあれ6日(土)は釧路でも結構と冷え込みが厳しく撮影の時の ...すべて表示すべて表示

今年も明日から♪

2010/2/4(木) 午後 10:13

こんばんは♪ さてわたくしの高校生活も残すところあと2日となりました。昨日に考査(卒業認定試験)が明け、今月の下旬までは学校の方もお休みともあり約一ヶ月間何をしたらよいかと途方に暮れているんですよ(汗 ホントなら卒業式ギリギリまで授業があれば良いのですがね・・・・・ さて話は反れますが、SL冬の湿原号の重連運行が今週の6日(土)のみで ...すべて表示すべて表示

氷柱を拵えて

2010/1/25(月) 午後 9:32

こんばんは♪ わたくしの高校生活も8日を残すのみとなりました。8日と言っても先生方から最後ののお土産とも言える定期考査と言う名の卒業認定試験を今週に控えている訳ですから、まともに授業があるのも4日ほどしかない事になります(汗 ホントに月日が経つのが早いモノです。しかし月日が経つのが早く感じられると言うことはそれだけ高校生活が充実していた”証”な ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事