普通の日々

映画以外の記事はファン限定ですm(_ _)mちょっとお休みしますね(ペコリ)

最新記事

すべて表示

☆「八戸ポテト」イカ墨☆

2005年のモンドセレクション金賞受賞した八戸スイーツ! スイートポテトに“イカ墨”入り・・・どうなんだろ^^; って・・・食べたけど・・・美味しい!!! イカ墨の粉末が入っているみたいだけど・・・ 正直、気 ...すべて表示すべて表示

☆寿司ランチ☆

2012/5/30(水) 午後 10:43

上司のお誘いで・・・お寿司ランチしてきました(*^^*) 「お昼にお寿司はどう?」・・・断る理由はありません(笑) 同じ課の男性社員も誘って・・・慌ただしく食べてきました! まずは、茶碗蒸し! メインのお ...すべて表示すべて表示

解説: 地球で暮らすエイリアンの監視を任務とする男たちの奮闘を描いた人気シリーズ『メン・イン・ブラック』 の第3弾。おなじみの名コンビの片割れが相棒の謎を調べるために、40年前にタイムスリップすることになる てん末を生き生きと映し取る ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事