北ケト会隊長のブログ

フライフィッシングとワンちゃんのブログです。たまには亀も登場します。

最新記事

すべて表示

道北遠征

本日16:00帰宅 毎年恒例の道北キャンプの終了です。 今回は南ちゃんとはすれ違い チバちゃんとOちゃんが参加しました。 天気は最初の3日間は雨 気温もかなり低く冬装備に焚き火でしのぎました ...すべて表示すべて表示

道北遠征

2015/9/3(木) 午前 11:10

昨日大雨警報の中帰宅しました。 釣果は0 春の忘れ物をとりに行きましたが、先行者がおり断念。 カラフトは初日波が高く釣れる状態ではなく断念。 翌日多少波は収まった様子。 生コン前に行くが想像 ...すべて表示すべて表示

行ってきます。

2015/8/31(月) 午前 0:21

明日8/31 歯科医院の予約が入っているため 診察終了後 オホーツクへ走ります。 夕まづめには何とか間に合わせたい。 カラフト&鮭狙いです。 日中はいつもの川へ春の忘れ物をとりに行ってきます。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事