ここから本文です
SIDE BY WIDE
2016年もよろしくお願いします♪

宝塚記念

馬券は絶不調のまま、
前半戦最後のGⅠ宝塚記念を
迎えることとなりました。

ここらで的中させて、
少しでも後半戦に
備えておきたいですねぇ(^^;



イメージ 1


馬券はキタサンブラックとミッキークイーンの
馬連1点!!



話は変わりますが、
今、日本陸上選手権の
男子100m決勝を見ましたが、
サニブラウン選手、強くなったね〜〜!!

東京オリンピックが楽しみです♪





この記事に

安田記念

すべらんなぁ…
あ、違う
当たらんなぁ(^^;


ここ数レースはカスリもしません。
これはいわゆる
「軸馬が馬券圏内に来てくれない病」ですね(笑

この病を発症すると、
数週間は治らないのを僕は知っています。

なので、今回の安田記念も
当たる気がしません。


イメージ 1



ダービーのような超スローには
ならないでしょうが、それでも
ハイペースも考え難いメンバー構成。

前目に付けられるロゴタイプ、イスラボニータの
ワイド勝負!!




この記事に

日本ダービー

先週のオークスは怪物娘
ソウルスターリングの勝利!!

僕の馬券は…(泣

そんなことより今週の競馬です(笑
何と言っても競馬の祭典、日本ダービー♪

今年はどんなドラマが
待っているのでしょうか?



イメージ 1



僕はアルアイン本命です。
皐月賞でGⅠジョッキーとなった松山騎手が、
ダービーも勝利し、松山騎手の男泣きが
再度見られる…なんてどうでしょう。


明日のダービーは
絶好のお天気と馬場状態で
行われそうですね♪

でも僕は仕事で録画チェックと
なりそうです(^^;







この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事