きてきて久慈市

俺にも言わせろ! 此処だけの話

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

昨日夕方、インターネット繋げなくなり焦りました
最初モデムが悪くなったのかといろいろスイッチ切ったり
しばらく電源切断して時間を置いたりしました
1時間以上経ってもモデム回復せず
「あ〜、モデム故障か〜」(涙)
悩みました
10時頃偶然ニュース見ていたら、NTT東日本の「Bフレッツ」など不都合が出ている
とありました
あ〜、これか
怒りより、ホっとしました(笑)
良かったです、故障じゃなくて(笑)

赤ちゃんポストに、3歳ぐらいの子供が入れられていたようです
捨て子されたのか
べつに考えられることであって、この様な施設は、例え今回のような
子供でなくとも、赤ちゃんの場合でも捨て子という行為には
変わりないのです
どうしますか、もしこれが楢山節行に利用されたら
開けてみたら・・・・
恐ろしいことです

今回の置き去りにした、親を捜査中といいますが
見てなさい、絶対に盗撮組が道路で張り付いていて
見出しが週刊誌画像へ出てきますから
「速報!、赤ちゃんポスト、最初の利用者・・・」
なんて。目張りしてインタビューされたりして

まだ、人間の形をしたものだからいいんですが
もし、違う方向で
「私たちにすれば、家族と同じなのです。赤ちゃんが六匹も生まれて
育てられなく、だれかもらってくれる方があればと思い、赤ちゃんポスト預けました・・・」
こんな施設許可する機関、考えられません

この記事に


.


みんなの更新記事