ジュニアレーサー達

すべて表示

いつまで

こんなに滑り出しの遅い冬は 今まで無かった気ぃする 昨日は後輩IBが 遊びにきて お昼に煮麺つくって食べて 夜は 梅肉とシソとチーズ挟みのヒレカツを初めて作ってみて食べた まぁまぁやった(^^;; 明日は手稲に行きます セミナー受けに行って参る

その他の最新記事

すべて表示

贈り物

2017/6/26(月) 午前 7:56

毎年 母が サクランボを送ってくれる 私は フルーツの中で サクランボが一番好きやねん 毎年 毎年 必ず 届く こういう事を 私は全くしてない人である あかんなぁ と想う お漬物は 親戚のおばちゃんから届いた ありがとう 見習わ ...すべて表示すべて表示

想像を絶する世界へ

2017/6/25(日) 午後 3:41

久しぶりに 自分のブログを見た FBを始めてから だんだんブログから遠ざかった 理由はおそらく 便利不便なのかなぁ〜と想う で この春4月に10日間の CMH カナダでのヘリスキーツアーに参加してきた 生徒さんのO堀さんに連れて行ってもらいまして ...すべて表示すべて表示

いっつも後輩IBは 「直さんが京都へ帰るときで私が休めるとき行ってもいいですか」って言うてた それはもう何年も前から そして この度、とうとう決行! 「京都駅伊勢丹前にいなはれ」 の、私のメールをみたIBは 「京都駅伊勢丹に入りなはれ」と間違え 伊勢丹の中で最初の待ち合わせと ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事