★ちわわ保育園( Dearest Angel)★

なんだかな〜〜〜足跡消すくらいなら見る事もないだろうにな〜〜

最新の記事

すべて表示

犬舎のフェイスブック

閑古鳥の鳴くブログを読んで頂ける極わずかな方に
御礼を申し上げます共にちょびっとだけお知らせです。
 
最近は、犬舎の記事をフェイスブックにてUPしてまして
フェイスブックのアカウントをお持ちの方は、是非覗いてみてください
 
ディアレストエンジェルのフェイスブック
 
そして「いいね」なんてして頂けたら嬉しいかもね〜〜〜
 
フェイスブックのアカウントをお持ちで無い方には ごめんなさい
 
そんな お知らせでした。
 
以上!
 
 

その他の最新記事

すべて表示

去年の暮れに初カードをゲットしてから、諸般の事情により この辺の事情は、前に一部の閲覧で記載した通りなのですが・・・ 今年の9月まで中断しておりまして・・・チャンピオン完成まで 随分と時間がかかってしまいました。 ...すべて表示すべて表示

ドッグショー(チワワ展)

2014/10/26(日) 午前 11:42

10月25日 東京西ドッグメイツクラブ主催のチワワ展が山中湖湖畔の 山中湖交流プラザきららにて開催されました。 なんとスムース・ロング合わせて90頭の出陳! 両方共に、単独システムとなりました。(この辺は専門的なのでぱ〜す ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事