ここから本文です
同じ航路も初航路
人生短し、世界は広し

行く年、来る年


イメージ 1


こんばんは。お久しぶりです。
いよいよ今年もあと何時間かで終わりですね。早いものです。
あまり浮上できませんでしたが、しばらく見ないうちにアクセス数が増えていたことにびっくりしました。(笑)
2015年も当ブログを訪問して頂き、ありがとうございました。
それではみなさん、よいお年を!


ヘッダー

イメージ 1


こんばんは。
いつも当ブログにご訪問していただきありがとうございます。
気分転換にヘッダーを変えてみました。
「いずも」艦上から見た横須賀基地停泊艦です。(6月14日撮影)
ただ、ブログタイトルとサブタイトルが見にくくなりましたが…(笑)



最近は訳あってブログから離れていますが、
これからも何卒よろしくお願いいたします。m(_ _)m

3月17日

イメージ 1
「いかづち」

こんばんは。
しばらくブログから離れていたので、ご心配をおかけしました。m(__)m
年度末で仕事の方が慌ただしくブログを作成する余裕がなく、
最近はツイッターの方で情報を得ています。(^_^;)
今日は3月17日、70年前の今日は硫黄島の戦いで栗林中将が決別電報を大本営に打電した日ですね。
そういえば 「ひゅうが」、舞鶴に行ってしまいましたね…(T_T)
今週は「むらさめ」と「いかづち」も行ってしまうので、横須賀はガラガラです。
「いずも」が来るまでにドック入りしている「きりしま」や「はたかぜ」が帰って来ればいいんですが…
私も最近鉄分不足なので、横須賀も大変だと思います。(意味深)

ところで、潜航中に当ブログ開設1周年を迎えておりました。
皆様、このブログに訪問していただき、いつもありがとうございます。
最近は更新頻度低めですが、これからもよろしくお願いします。m(__)m

では!

イメージ 1

ついにこの日が…(T_T)

就役から6年間の横須賀在籍中、私が会ったのは最後の方でしたが、「ひゅうが」には横須賀の顔として勝手に親近感を持っていました。

舞鶴に行っても元気でやるんだよ!
何かあったらいつでも横須賀においで!待ってるよ!(フネ(艦)だけにオカン目線(笑))

↑すみません…(笑)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事