店の案内

すべて表示

秋の秋月、出店中

秋の秋月、着て民祭。開催中。 出店中です。 着物のイベントです。 手ぶらで参加できます。 着物を着て秋の秋月を散策。 外国の方々もたくさん参加されてます。 長崎より、バス、2台で参加されてます。 日本の文化を体験されるイベントです。

その他の最新記事

すべて表示

モスのにくにくにくバーガーの誘惑に 負けて、食った。 にくにくにくしてた。 久々のモスでした。 毎日通って頃もあったモス。 オイラはメタボ現在進行形。

老眼と世界遺産とオスプレイ。ー

2014/11/13(木) 午後 11:54

オスプレイと世界遺産のこと老眼がはじまった、オイラにどう見えてるのかな! まだまだ曇ってないオイラの目、老眼で少しぼやけてますが、ちょっとへん?! 世界遺産推進のポロシャツ着た、市議会議員が、全開一致でオスプレイ、反対 ...すべて表示すべて表示

明日はサガン鳥栖

2014/11/1(土) 午後 3:53

明日は鳥栖市のベアスタにて、サガン鳥栖、ホームゲーム対神戸戦です。 ピザ屋くじらのしっぽ。営業します。


.


みんなの更新記事