ここから本文です

九木浦共同組合ブログ

書庫全体表示

 
    豊田宙也君です。
     (とよだちゅうや)くんです。
 
イメージ 1
 
 地域おこし協力隊員として 9月26日より九鬼に見えられました。
 
   九鬼の皆さん 宜しくお願いします。
 
  宙也君 今回の薬師如来坐像出展法要にも、参加して下さいました。
 
イメージ 2
     ありがとうございました。

この記事に

  • 顔アイコン

    緊張しますが…初めましてです(o^−^o)

    私の書き込み大丈夫ですか?(汗)
    あの…私事になってしまうんですけど、ずっと嫌なことばかり続き何度も挫けそうになってたんです。
    そんな時にkuk**map_*01*1さんのブログを知って読ませてもらってる内に、励まされもしたし、このままじゃいけないんだって思い知らされました。

    下を向いてばかりいたら勿体無いんだなって(*´∀`*)

    ちょっとした意識改革が私の中で起こって、そのきっかけをkuk**map_*01*1さんはくれました。
    前向きな気持ちも復活しつつあって頑張らなきゃと思えるようにさせてくれてありがとうございます(о´▽`о)

    ただまだ完全とは言えなくて…。
    よかったらなんですけど、私の悩みを聞いてもらうことは出来ないでしょうか…。

    saki-spring@i.softbank.jp

    このアドレスが私の連絡先になります。
    お話出来るの楽しみに待ってます!

    [ yuu*0q9*yt5* ]

    2015/3/9(月) 午前 8:50

    返信する
  • 顔アイコン

    ちょっと気になったのでコメします♪
    古い記事からいくつか読ませていただきました♪
    これから自分のブログ更新の時の参考にします♪
    不肖ながら私もブログは頑張っているのでアドバイス宜しくお願いします(*^_^*) 削除

    [ ゆうこ ]

    2015/4/21(火) 午前 0:08

    返信する
  • 顔アイコン

    またまた、遊びに来させて頂きました♪
    結構前から、私も参考にさせて頂いているんですよ(*^_^*)
    週1位で更新しているか実は見に来てるんです(笑)
    夏は更新頻度も上げられると思うので是非、私のブログにも遊びに来て下さい♪ 削除

    [ ゆうこ ]

    2015/9/15(火) 午後 3:33

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事