トップページ

すべて表示

ようこそヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ 

★ホエールウォッチング★ ホエールウォッチング観戦記と旅の記録

その他の最新記事

すべて表示

ザトウのお祭りを見た翌日、 その日は快晴!! 当然、一日ウォッチングに出発!! この日は、「姫鯨」というウォッチング船に 午前便と午後便にてお世話になりました。 乗船した方々はかなり乗られている方らしく 色々とお話を聞かせ ...すべて表示すべて表示

ブリーチ祭りがおさまると、 そのまま、午後は急にまったりタイムへ突入。 クジラはいますが、ブローを平和にあげるばかりで 特にアクションはなく、2頭で楽しく遊んでいるのか・・・寝ているのか・・・。 (島のこんな ...すべて表示すべて表示

〜〜〜〜〜〜中編〜〜〜〜〜〜 朝から、ザトウクジラを大満喫でき、 やっぱり座間味島は良いなぁ〜と幸せいっぱいの自分たちo(*^▽^*)o しばらくザトウクジラがブローをあげるのを眺めていると、 なんと一頭のクジラが近づい ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事