ここから本文です
うみつづき、陸つづき
作品紹介用サイトもあります→http://umitsuzuki.jimdo.com「海の中で傘」

書庫日記帳

すべて表示

個展のお知らせを致します。 押海裕美 個展 「常春の国」 2019、3、18〜31 ○新宿ゴールデン街 花園一番街「tomorrow」にて ○月〜土は、20時から深夜オープン。 ○日曜は、お昼14時から零時までのオープンです。 ○18、24、31は在廊。他は未定ですが、お問い合わせください☆ バーでの展示の為、ワンドリンク(600円〜)と、チャージ(500円)のご利用をお願い致します。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 電話が苦手

    2019/3/20(水) 午前 9:35

    ねむりひめ 「わるいまほうつかいが、のろいをかけた」、と、うそをつき、 おうひは、くにじゅうのでんわを、 やきはらわせました。

  • ホタルイカの沖漬け

    2019/3/7(木) 午前 6:49

    常春の国でも生活していくために仕事はせねばならぬ、 と、赤提灯のお店を開くことにした。 先ずは突き出し作るのに使う食材を確保せねば。

  • 勇敢にたたかうヤマトオーリヤ

    2017/2/16(木) 午後 1:03

     愛用していた耳かきがなくなってしまいました。  本来ふわふわの付いている部分が、ターミネーターの顔になっている、  USJのお土産です。  さては  未来から送られた刺客からジョン・コナーを守るべく行ってしまった、  He has gone、 だろうか。  しようがないので、綿棒を使っています。  でもその形状でどのように ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事