全体表示

[ リスト ]

クーペスタイルの頂点

イメージ 1

 数日間ではあるが、この「メルセデスCL600」と過ごす機会を得る事ができた・・・・
一般人に手の届くクルマではないし、あまり見かけないので気負いはなかったが、走り出してみると
ただの大柄な乗用車ではないのをすぐに感じた。
一番わかりやすいのは加速中で、飛行機が離陸するときの様であったり、赤外線カメラによる
ナイトビューアシストはまるで軍需車輌のようである。
エンジンルームを見れば、V12のエンブレムにアララ・・・両脇にはターボチャージャーが・・・納得。
新車時の価格もビックリなのだが、クーペの頂点にいるのは間違いないんでしょうねぇ〜〜
値段が高いから良くて当たり前はそうなんでしょうが、操作するのはやはり人であるわけですから
走り出せば、クルマの仕事と人の仕事を明確に分けているメルセデスはやはりすばらしいクルマだと
感じます・・・・・(ほしい・・・)

 このエコブーム(失礼しました、エコ時代)やはり肩身が狭いのは乗る人の経済力の低さか・・・・?

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

いいな〜!やっぱベンツはいいですね! 削除

2009/8/10(月) 午後 0:43 [ セレガ ] 返信する

顔アイコン

いろんなクルマに乗りましたが、良いものは良い!
あとは自分の生活にフツーに溶けこめるかですね〜〜

2009/8/10(月) 午後 3:01 [ kuma5824 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事