参加する大会

すべて表示

2012レース予定

参加予定の大会(自転車問わず)の日程を記しておきます。
<自転車>
 4/15       伊吹山ヒルクライム(エントリーしたけど当選するかな)
あと3つほど出たい。。。(日間賀島、鈴鹿、ツールド新城、GF福井。。。)
 
 
<RUN>
  2/26 第34回読売犬山ハーフマラソン(エントリー完了)
 11/? (sun) いびがわマラソン(フル)(予定)
 
ぎふ清流マラソンも捨てがたい。。。
 
果たしていくつ出られるのか?

その他の最新記事

すべて表示

元気は元気なんだけど

2012/10/27(土) 午前 8:40

#久しぶりにいじくったら新城の記事を消してしまいました。。。 週末もいろいろ予定が立て込み、自転車になかなか乗れていませんが、平日昼休みのランは続けています。 会社でいつものように走り回っていたら、陸上部の人に声を掛けてもらって、タイム計測も始めてみたり。 自転車イベントは、11/17の鈴鹿4Hソロに出ます。準備しないと〜。

乗り遅れました。

2012/7/2(月) 午後 8:10

いびがわマラソンのエントリーに乗り遅れました_| ̄|○ 去年は6日で締め切りになったので、今年はエントリー開始日である、今日の夜にでもエントリーすれば間に合うと思ってましたが、朝10時にまさかの締め切り。 また来年頑張ります。 その前にこの悔しさと、トレーニングの成果を週末の新城にぶつけてきます。 一応、自転車がメインなので ...すべて表示すべて表示

帰宅ラン ケータイ投稿記事

2012/6/27(水) 午後 8:56

会社からすぐ近くにある駅じゃなく、ひとつ先の駅まで帰宅ラン。 1.5kmしかないけどかなり汗だく。今そこからの電車に乗っていますが、明らかに回りから浮いてます。 このやり方は今後はやめとこう_| ̄|○



.


みんなの更新記事