TOP

すべて表示

TOP

イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

北海道

2010/8/15(日) 午前 2:43

つづきです☆ 8/7(土) この日は 夜の宴会まで 自由行動☆ ほとんどの人が ゴルフへ 行きました☆ ゴルフ初体験が たくさんいて かなり おもしろかったようですよ〜☆ で・・・ Kumaちゃんは Nさんと 小樽へ☆ まずは・・・ 白い恋人パーク ちょうど11 ...すべて表示すべて表示

北海道

2010/8/15(日) 午前 2:41

とっても ご無沙汰でした☆ みなさん お盆休みは いかがでしたか? ちょっと前のことに なりますが・・・ 8/6(金)〜8/8(日)まで 北海道へ 行ってきました! 会社の 研修旅行です☆ 去年は 希望者が 富士登山へ 行きましたが 今年は パートさんは 行かず・・・ 正社員のみでの 北海道旅 ...すべて表示すべて表示

まとめて ど〜ん☆

2010/7/19(月) 午後 0:49

暑いですっ みなさん お元気ですか〜 しかし… よく 降りましたよね…  おけげで ずっと ウォーキング出勤ができなくて 体が どす〜んっと 重いっ 動かないのも しんどいね さてさて… また  まとめて ど〜ん☆  になってしまいました ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事