ここから本文です
名古屋発kumaの自転車遊び
自転車にはまっている おじさんの 徒然日記

書庫最新記事

すべて表示

  • 170704早朝ポタ

    4日 早朝ポタへ 台風3語の影響で 朝から雨だと思っていたけど 雨雲レーダーを見ると 朝方は天気持ちそうなので 早朝ポタへ 5時半過ぎ 出発 天白川を下って 名和まで ...すべて表示すべて表示

  • 170701 BBQ

    2017/7/5(水) 午後 11:16

    1日 土曜日 cafe Wingで BBQ 12時前から 17時過ぎまで  飲んで、食べて、おしゃべりして あっという間の5時間 楽しかった ...すべて表示すべて表示

  • 170624 TSD長浜サイクリング

    2017/6/24(土) 午後 10:37

    24日 土曜日 hideさん企画 長浜サイクリングに参加しました 8時半 hideさんに迎えに来てもらい 車で出発! 梅雨のまっただ中で 天気を心配していましたが  良い天気! 10 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事