くまだ家☆夢の家物語

一条工務店で平屋のセゾンV、夢の家(大容量夢発電搭載☆)を建築中です

最新記事

すべて表示

またまた、お久しぶりです 子育てのため、またさぼってました ごめんなさい さっそくですが、 リビング・ダイニングの内覧会を始めますね〜ヾ(=^▽^=)ノ と、その前に、リビング・ダイニングは家族が団らんする大事な場所 家で特にこだわってしまう場所かもしれないですね では、現在の写真は散らかっていてお見せできませ ...すべて表示すべて表示

引渡しからずいぶんたちますが、やっとWeb内覧会をはじめます 今回は我が家の入り口・・・ 玄関 !!! まずは玄関ドアから(これからの写真は引渡し直後の写真です。 ) 明かりを取り入れるためにこの親子ドアを選びました それからドアを開けて入りやすいようにと思って ドアを右開きにしています 私たちは写真の左から玄関 ...すべて表示すべて表示

だいぶお久しぶりです 忙しすぎてサボっていました 忙しい理由は、我が家にもついに 赤ちゃんがやって来た からです!!! 言い訳です・・・ 今回は我が家の赤ちゃんのためでもある二つ目のリビングのご紹介です。 間取りを決めている当時 LDKを考えるときに和室についても考えました。 くまたの実家では田舎にあるた ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事