くまぐまちゃんが行く★

ハッシュと過ごした日々は、いつまでも宝物? ディーノと過ごす日々は、これからの宝物★

全体表示

[ リスト ]

雪遊び大好き♪

今朝は青空の広がる良い天気
 
こんな日は、雪の中で思いっきり遊んじゃおう
 
 
 
 
 
ディーノ  「ねぇ、この辺に何かあるみたいなんだけどぉ〜」
 
イメージ 2
 
 
 
 
ハッシュ  「どれどれ??え〜、見つからないよぉ???」
 
イメージ 1
 
そんな会話が聞こえそう
 
 
 
 
深い雪でもかわまず遊んでいると、帰りにはこんな姿に・・・
 
イメージ 3
 
真っ白になって、寒さにブルブル震えちゃってるディーノ
 
それでも雪遊びは楽しいらしい(笑)
 
 
 
 
 
今よりも雪が少ない時は、サッカーボールを追いかけて走り回ることができたよ
 
イメージ 4
 
 
 
 
少し雪が深くなっても大好きなサッカーボールで遊ぶハッシュ
 
イメージ 6
 
 
 
満足そうなイイ顔です
 
イメージ 5
 
そうそう、今シーズンからハッシュのジャンバーがおNewになりましたよ
 
 
 
 
ぴょんぴょんとウサギのようにボールを取りに行って
ちょこちょこと歩いて戻ってくるディーノ
 
イメージ 7
足跡の違い、判りますか?(笑)
 
 
 
 
元気に走り回る2ワンズ
 
イメージ 8
 
 
 
まだまだ寒い日が続くし、雪もたくさん降るだろうけれど
北海道の冬をいっぱい楽しもうね
 

この記事に

閉じる コメント(16)

凄い雪だぁ〜(^^;) 去年はこんなの初めて!!ってくらいの雪が横浜にも積もりましたが、ワンズは喜んだけど、雪に慣れてない人間はそれはそれは大変でした
今年はいいや〜っと思いつつ、こんなに楽しそうな姿を見ると、やっぱり
少しなら降ってほしいかな?とも。。。(^m^)

でも娘が受験だから、積もる雪は今年は降らないで欲しいかな。

おNEWのジャンパーカッコイイですね
ハッシュ君、とっても良く似合ってるよ〜

2015/1/25(日) 午前 0:02 nita* 返信する

顔アイコン

楽しそうですね〜ぇ

でも、雪遊びは大好きでも雪かきは大嫌いです(笑
もう筋肉痛で足腰が悲鳴を上げています

楽しそうなワンちゃんにナイス☆

2015/1/25(日) 午前 10:13 タロウ 返信する

顔アイコン

☆nitaさん☆
12月はじめはそんなに積もってなくて
今シーズンは雪が少ないのかと思っていましたが
やっぱり降りますね(^^;
芝生の上も楽しそうなんですけど
雪の中も真っ白になって楽しそうに遊んでいます♪
それに、どんなに遊んでも汚れないのがいいですね〜
ハッシュはマッチョなのでなかなかサイズの合う服がありません。
これも、ボタンと平ゴムで調節しています(^^;
娘ちゃんの受験ですか〜応援してますね!

2015/1/25(日) 午後 0:12 kumaguma_chan 返信する

顔アイコン

☆タロウさん☆
私は雪道運転も嫌です(+ +)
ワンズは雪が降れば降るほど楽しんでますね〜
そちらは低気圧の影響で
暴風雪や大雪が続いて大変でしたね(+ +)
お身体、お大事に・・・
ナイス、ありがとうございます♪

2015/1/25(日) 午後 0:15 kumaguma_chan 返信する

顔アイコン

やっぱり家の中にいるより外で遊び回る表情の方が
イキイキしてますね。
この冬ももう少しです。
大変だけど、暖かい春がすぐやってきます。^^

2015/1/25(日) 午後 10:23 tsurui 返信する

顔アイコン

良いな〜うちの子達も遊びたいって言います〜♪
こんなきれいな雪見たら、大ハシャギ〜☆
2人の歩く幅も可愛いね〜♪ボール遊びも大好きだよ〜♪
いつか、雪の北海道行きたいな〜☆
一緒に遊びたいね〜♪^0^
風邪やインフルなど気をつけてすごしてね〜♪^0^

2015/1/26(月) 午後 3:06 あつ 返信する

二人とも本当に雪遊びが好きーー♪って言う感じが伝わってきますね。
ここまで喜んでもらえると、寒い中散歩に行った甲斐がありますね。
うちは散歩サボりがち(^_^;)
明日辺り、夜勤の前に散歩に出かけようかな。

2015/1/26(月) 午後 11:28 mea**m 返信する

まだ雪が少ない頃ですね
先日行ったら…増えていました
雪山を乗り越えないと入れません
雪遊びが大好きなのは同じですね〜

2015/1/27(火) 午前 8:55 tity-mama 返信する

顔アイコン

☆tsuruiさん☆
そうですね〜
雪の中で遊ぶのは、2ワンズとも好きらしく
震えてるのに帰りたがりません(^^;
楽しそうな姿を見るのは嬉しいし、
誰もいない公園では私も一緒に
雪まみれになって遊んでいます(笑)
汚れないのはいいけれど
やっぱり暖かな春がいいな〜

2015/1/27(火) 午後 9:16 kumaguma_chan 返信する

顔アイコン

☆あつちゃん☆
雪がたくさん降った次の日は
とっても綺麗でフカフカ〜
お子ちゃま達もきっと喜ぶはず(^^)
寒いけれど、こんな風に冬の楽しみもあるから♪
ぜひぜひ遊びに来てください〜待ってますよ♪
ディーノの足跡、行きと帰りで全く幅が違いますよね(笑)

2015/1/27(火) 午後 9:22 kumaguma_chan 返信する

顔アイコン

☆みーなさん☆
ディーノは水遊びは苦手ですけど
雪遊びは大好きみたいです。
でも、体が細いからかすぐ震えています(^^;
天気がいいと、私も一緒に遊びたくなりますよ〜
留守番させている分、朝晩の散歩は
行ってます。
まあ、私の運動不足解消にも役立っているかな(^^;

2015/1/27(火) 午後 9:26 kumaguma_chan 返信する

顔アイコン

☆tity−mamaさん☆
そうです、あの公園です♪
あそこは本当にイイ場所ですね〜
難点は、キツネが来ることと
ドブに落ちる可能性があること。
って、2匹とも落ちたんですけど(^^;
雪遊び、汚れなくていいですね(笑)

2015/1/27(火) 午後 9:31 kumaguma_chan 返信する

わぁ〜!スゴイ雪!
ハッシュくんとディーノくん すっごい楽しそう♪
良いなぁ〜
でも こっちでは たったの積雪15CMで大慌てで 楽しむ余裕も無いよ
新雪をピピョンピョン歩くの楽しいだろうな〜

2015/1/28(水) 午後 4:09 ユッキ 返信する

顔アイコン

☆ユッキさん☆
すっごい楽しんでます(笑)
今日も雪がたくさん降って・・・
というか吹雪だったんですけど
2ワンズは喜んで歩いてました。
大変なのは飼い主だけ見たいです(^^;
雪に慣れていない地域だと交通網などもマヒして
大変ですもんね(+ +)
新雪は、思わず食べたくなるぐらい
真っ白でふわふわで綺麗ですよ〜

2015/1/28(水) 午後 10:04 kumaguma_chan 返信する

ハッシュくんもディーノくんも雪が大好きなんですね〜(≧∇≦)/
見てると冷たいし寒いんじゃない?って思うけどこんなに楽しそうに遊んでたら私もちょっと顔突っ込んでみようかなとか思っちゃいそうです(*´∀`*)

2015/1/28(水) 午後 11:10 [ あずママ ] 返信する

顔アイコン

☆あずママさん☆
昨日も吹雪の中、元気に(!)散歩に行きました。
大変なのは飼い主だけみたいです(^^;
でも、ふかふかの真っ白な雪の中では
2ワンズでなくとも飛び込んで
遊びたくなりますよ(笑)

2015/1/29(木) 午前 5:39 kumaguma_chan 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事