ここから本文です
猫ぽっかぽっか!プラスわん
私が誰かわかっても 確認しないでね。特に会社の人には聞かないでね

書庫全体表示

    3か月の男の子です
 
イメージ 1
 
    今日 私はじめて 対面しました。無駄吠えしないし とっても元気でいい子です
 
    たれ耳もかわいかったぁ〜
 
    仮名 拓哉です 
 
   
イメージ 2
拓哉は いろいろあって かくかくしかじかで チャ子家にいます
 
順番に移動予定でしたが 予定先もいっぱいで・・・・・ 
 
チャコ家は現在 乳飲み子の子猫や3か月の子猫 引きこもり猫に 老猫 衰弱猫で限界です
 
       
イメージ 3
                 甘えん坊です。
 
    
イメージ 4
    石川アニマルフレンズ  問い合わせ  beans.mgm@r.vodafone.ne.jp
     譲渡にあたってのお願い
    (保護場所 金沢市) 去勢後 外飼いOKです
  。
  ● 飼うにあたって、時期がきたら去勢避妊手術をして下さり、必要な治療行為をして頂ける方。
  ● 手術時期まで追跡確認を了承いただける方
  ● 同棲カップル一人暮らしの方はお断りする場合があります
  ● その後の様子を教えていただける方
  ● 石川近郊のペット可の住宅にお住まいで終生飼養を約束できる方
  ● ワクチン フィラリア予防 登録を確約できる方
 
  ご連絡いただいた時に 立ち入った事をお聞をお聞きするかもしれませんが、
  命のやり取りなので ご理解をお願いします
 
 
イメージ 5
 
          とっても 嬉しそうに走ってました
 
      帰るよ〜と言ったとたん
 
イメージ 6
                     急につまんないって顔になった 拓哉(仮名)
 
イメージ 7
                チャコママと ダッシュ
 
     よろしくお願いいたします
 
 
 

この記事に

  • 4枚めの後ろ姿、可愛い〜
    太い脚の子、大好きです
    いっぱい遊んで貰える里親さんが見つかったらいいなぁ〜。

    Prefer

    2011/9/25(日) 午後 11:29

    返信する
  • 顔アイコン

    本当に後ろ姿が、とってもすてきなワンちゃんですね。
    幸せになろうねっっ
    とってもかわいらしくて、うちには猫がいますが、ワンちゃんも飼いたくなります。
    優しい里親様に出会えますように。

    [ ura*han*a*su*i ]

    2011/9/26(月) 午後 9:27

    返信する
  • 顔アイコン

    我が家の1歳9ヶ月の愛犬の子犬時代にあまりにもそっくりで驚きました。背中の模様の大きさとしっぽの形が少し違って、マズルの一部に白が入っている以外は同じです。やはりラブのミックスでほとんど(寝言以外は)吠えません。現在の印象もとても似ています。 削除

    [ 子壱 ]

    2011/9/28(水) 午後 10:32

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事