ここから本文です
くまこのガウガウ日記
腹に4つの傷をもつ男が書いてます

書庫全体表示

大五郎で散歩(*´ー`)

昨日はリハビリをかねて、厚木に無いのに厚木基地に隣接している大きな公園に初めて行きました。ここもとても広いです。
イメージ 2

イメージ 1
超広いけど、わんこは芝生NG!舗装されてる通路しか歩けません。
近くに人気の和菓子屋さんがあるらしく、そこへ行ってみました。
ホントはこれが目的なのはくまこには内緒です
イメージ 3
イメージ 4
愛車の大五郎に乗せて歩くこと10分で到着。おはぎや苺大福をゲット
イメージ 5
美味しかったです。
その和菓子屋さんのすぐ近くでポメラニアンのまん丸ちゃんと会いました。3歳になったばかりの女の子です。「まん丸日誌」☜まん丸ちゃんのブログです。
イメージ 6
イメージ 7
パパさんに抱っこされて大人しいけど、家ではおてんばらしいです
くまこより一回りちっちゃくてとてもかわいかったです
イメージ 8
イメージ 9まん丸ちゃんファミリーのみなさん、ありがとう

和菓子屋さんの前の通りは桜並木になってて、来週くらいは花見も楽しめそうです。
イメージ 10
イメージ 11
まだ蕾ですけどね。でもすごい混みそうな予感。くまこ連れてこれるかな?
くまこが歩いたのは20分もなかったかな
イメージ 13

イメージ 12
      ぽちっとして応援お願いします。

この記事に

  • 顔アイコン

    ポメって可愛いなぁ。
    くまこはいつも笑ってて特別だけど、まん丸ちゃんもシャキッとしてて゜いい感じです。
    テントウムシも似合ってるしね。

    Juji

    2017/3/21(火) 午後 1:13

    返信する
  • 顔アイコン

    > Jujiさん
    まん丸ちゃん、ほんと可愛かったですよ。理想的なポメラニアンですくまこはダイエットした方が

    [ kumakopapa ]

    2017/3/21(火) 午後 9:02

    返信する
  • 大五郎なんて、ちゃーーんって声が聞こえそうです。
    リラックマ号のアップリケは付けたのかな?

    最初の一枚、アングル、くまこちゃんの横顔素敵ですね
    お友達にも会えたし、パパさん目的の和菓子も買えたしいいお散歩でしたね

    [ ミニハニちゃん ]

    2017/3/21(火) 午後 10:27

    返信する
  • 顔アイコン

    > ミニハニちゃんさん
    おっ!よく知ってましたね
    アップリケはかみさんがくっつけました。ほんとは覗き窓になってるけど、くまこは箱乗りするんで

    [ kumakopapa ]

    2017/3/21(火) 午後 11:02

    返信する
  • 顔アイコン

    昨日はお越しいただき、ありがとうございました!
    まん丸も喜んでおりました☆
    またぜひとも、桜が開花しましたらお越し下さい☆ 削除

    [ まっち ]

    2017/3/22(水) 午前 0:39

    返信する
  • 顔アイコン

    > まっちさん
    こちらこそありがとうございました。
    ほんと、オシャレなお家ですねミニドッグランもあって、まん丸ちゃんも幸せですね

    [ kumakopapa ]

    2017/3/22(水) 午後 7:19

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事