ここから本文です
くまっぺ ダイアリー
Bandt 1250 S & 禁煙の旨い店めぐり

書庫最新記事

すべて表示

  • NV200 荷室・荷台を仮組み

    NV200 DX 納車から明日で一週間ですが クルマが来てまずやる事は 荷室の土台をセットしなくてはイケません まずは銀マットを敷いてゴロゴロ〜ン♪   銀マットとゴロゴロは 単なる趣味です ...すべて表示すべて表示

  • 来たっ! 新車っ! NV200

    2017/10/15(日) 午後 10:17

    まずはボンゴさん  長い間お勤めごくろうさま。 ありがとう(泣 そして本日  新しい趣味の…いや、お仕事のクルマを納車しました この車 変態に… いや、一部マニアに大人気の NV200 ...すべて表示すべて表示

  • あと2日だね…ボンゴさん

    2017/10/13(金) 午後 1:04

    月日の経つのは早いもので 新車で購入したボンゴさんも はや13年目 最近 エンジンの掛り方が ちょっと気になるな〜 と思い セルモーター交換も考えたのだけど それだけで終わらないかも ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事