kuma日記

訪問ありがとうございます <(_ _)> 。。。

Yahoo

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全153ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]




イメージ 1




アヒルのような形をしたズッキーニが京都府木津川市加茂町で収穫された。
丸みを帯びた頭とおしりや、くちばしがあり、ユニークな姿が見る人を笑顔に
している。

同町の自営業、坂西陽子さん(62)が6月下旬、家庭菜園で見つけた。
本来は棒状のズッキーニだが、2カ所で折れ曲がり、首を伸ばして水面に
浮かぶアヒルを思わせる形に育った。
色の薄いヘタの部分はくちばしのように見える。

「7、8年栽培しているが、こんな形は初めて」と坂西さん。
茎と地面に挟まれるような状態で育ったため変形したのではないかと推測する。
「食べるのがもったいない」と写真を送って知人らに見せており、孫も大喜び
だったという。


開く コメント(0)

開く トラックバック(0)




イメージ 1
 



伊勢市小俣町新村で、色の異なる稲で巨大な絵を描く「田んぼアート」が見頃を迎え、29日から一般公開される。
今年は約13アールの水田に色鮮やかな伊勢エビが浮かび上がっている。
7月31日まで。
午前9時―午後6時。
雨天中止。

農地の環境保全活動などに取り組む「水土里(みどり)プロジェクトおばた」(辻経生会長)が、田んぼアートを通じて農業を身近に感じてもらおうと、平成27年から地元の明野小学校5年生と実施。
児童らは田植えや稲刈り、餅つきを体験し、農業の大切さを学ぶ。

今年は児童から募った図案の中から伊勢エビの作品を採用。
5月にプロジェクトメンバーと児童らが赤や緑、白など6色の苗を植え、絵柄と「2019」「アケノ」の文字を表現した。

水田前には高さ約3メートルの観賞用やぐらを設置。
曽根憲作事務局長は「稲の色の配分に苦労したが今年の田んぼアートは非常に凝っているので見に来てください」と話していた。





おとめ座のkumaの運勢は89点! (2019年06月02日)

総合:
直感を大切にしたい日。今まであなたが積み重ねてきた努力や経験を生かして、行動したいときです。今日は誰が何と言おうと、あなたが正しいと思ったものを選び取るようにしてください。集中力もアップするので、片づけてしまいたいことがあったら終わらせてしまうチャンスです。邪魔も入らず、じっくりと取り組むことができるでしょう。疲れたら、おいしいものを食べてリフレッシュして。夜は自分の時間をゆったりと過ごすのがオススメです。

恋愛:
恋愛運絶好調。いろいろな人から声をかけられたりしそう。ただ、今日の誘いは一時的なものが多い見込み。パートナーがいる場合は、浮気に注意してください。浮かれた気分でいると、大切なものを失ってしまいます。

金運:
ショッピングは、誰かと一緒にするといいでしょう。無駄づかいをせず、納得のいく買い物ができそうです。

仕事:
軽やかにステップアップできそう。仕事がどんどん楽しくなるような出来事もあるでしょう。

ラッキーアイテム:フェイスパック
ラッキーカラー:だいだい色
ラッキースポット:地方色豊かな飲食店
ラッキーレジャー:本やコミックを探す
ラッキーグルメ:海鮮ラーメン









おとめ座のkumaの運勢は93点! (2019年06月01日)

総合:
今の状況がとても幸せに感じられる日です。人に褒められたり助言を求められたりして、自信につながるようなことがあるでしょう。一方で、プライベートなひとときもリラックスして満喫できそう。いつもよりワンランク上のお店でのお茶や食事が、充実したひとときを約束してくれることでしょう。大切な人と信頼関係が深まっているのを確認するようなうれしいこともありそう。頑張ってきた自分にごほうびをあげるのもいいアイデアです。

恋愛:
活動的になれそう。恋愛に対する好奇心がわき上がり、あこがれの人や、いつもなら近寄りがたいと思うような人とも急接近のチャンスがあります。ものおじせずに会話すれば、大きな幸運をその手につかめるでしょう。

金運:
余裕のある人、あくせくしていない人のそばにいると吉。お金の使い方で見習いたいポイントがあるでしょう。

仕事:
人間関係のトラブルが発生しそう。公平さを求めるには、利害ない第三者に入ってもらって。

ラッキーアイテム:シルバーのアクセサリー
ラッキーカラー:スカイブルー
ラッキースポット:歯科医院
ラッキーレジャー:史跡巡り
ラッキーグルメ:サンドイッチ








いつもYahoo!ブログをご利用いただき、ありがとうございます。
 
提供開始予定日が未定となっておりました、Yahoo!ブログ終了に伴う移行ツールの
提供について日程が決まりましたのでご連絡いたします。

【2019年6月4日より、提供開始予定】

移行ツール提供まで皆様をお待たせしてしまい、大変申し訳ございません。
提供開始しましたら、以下のお知らせページにてご案内いたします。

◇Yahoo!ブログ サービス終了のお知らせ



引き続きサービス終了までよろしくお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ご意見・ご要望は、お手数ですが、下記のページからお願いいたします。

◇ご意見・ご要望



 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


全153ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事