sepia 彩 no 花 creation

ブログはお休みしています。HPはこちら→http://sepiakcreate.petit.cc/

最新記事

すべて表示

夏のおリボンアクセサリーetc.

Flower Design Studio K Create WebSite&WebShopへは、こちらをClick→♪♪♪ 皆様、楽しい連休を過ごされましたか? 私事ですが、今、歯医者に通院しています。 歯石取りや、虫歯の治療などをしていますが、 嘘のように、肩こりや体調が楽になりました。 歯って大事ですね☆彡 それと、何せ一 ...すべて表示すべて表示

Flower Design Studio K Create WebSite&WebShopへは、こちらをClick→♪♪♪ なんだか晴れの日が少ない今日この頃。。。 昨年の今頃は、 綺麗な紫陽花をドライフラワーにしたりしていましたが、 今年の紫陽花は今ひとつ。。。 枯れるのも早かった気がします。 七夕も雨でしたね。 週間天気予 ...すべて表示すべて表示

Flower Design Studio K Create WebSite&WebShopへは、こちらをClick→♪♪♪ 早いもので明日から7月ですね★ 少しHPをリニューアルしていたので、 作業に追われ、ブログをお休みしていました。 お時間があれば覗いてみてくださいね。 HP→ ★  さて、来週は、「七夕」ですし、 そろそ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事