sepia 彩 no 花 creation

ブログはお休みしています。HPはこちら→http://sepiakcreate.petit.cc/

全体表示

[ リスト ]


皆様、楽しい連休を過ごされましたか? 私事ですが、今、歯医者に通院しています。 歯石取りや、虫歯の治療などをしていますが、 嘘のように、肩こりや体調が楽になりました。 歯って大事ですね☆彡 それと、何せ一人でWebShopを運営しているので、 お客様との連絡らや梱包作業、 Webの管理などで、 ブログがスローになってきております。 リコメも遅くなってしまい申し訳ありません。 毎日、要領が悪く、慌ただしく過ごしているのですが、 なんとか、お花のヘアゴムなど、引き続き制作しております☆ リボンとお花を組み合わせるのにはまっており、 何点か作ってみました。 涼しげなチュールのリボンと、 エクリュカラーの薔薇を組み合わせたヘアゴムです。 夏らしい感じのヘアゴムに仕上がりました♪

イメージ 2


それと、秋のウエディングシーズンに向けての、 フォーマルな感じのタイプも★ こちらは、お花の裏面は金属製のクリップです。

イメージ 3


華やかで清楚な感じでまとめました。

イメージ 4


こちらは、エクリュカラーのグログランのリボンとパール、 バラで作ったヘアゴムです★ ベースには切りっぱなしのシフォンを使って、 ナチュラル感も出しました。

イメージ 5


セールも始まったので、 そろそろ秋らしいアクセサリーも作っていきたいと思います。 リクエスト、お気軽にお聞かせ下さいね☆彡 今日も御覧頂き、有難うございました(#^.^#) 明日も、楽しい一日をお過ごしください☆.。.:*・

イメージ 6


*お知らせ*

*「facebook」始めました。いいね!宜しくお願い致します(#^.^#)


*「Twitter」始めました。
「つぶやき」はありませんが、各ハンドメイドショツプの新作の販売のお知らせをしています★


★ランキングに参加しております。応援クリック★宜しくお願い致します★
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/25/32/kumami67/folder/1032175/img_1032175_35428582_15?1245501313
人気ブログランキングへ
https://flower.blogmura.com/img/flower88_31.gif
にほんブログ村 花ブログへ
http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif
BlogGardenへ
ハンドメイドブログ

イメージ 7

* Flower Art * Wreath * Flower Arrange * Flower Accessory * Order *

Flower Design Studio K Create

'''*お時間がございましたら、WebSite&WebShopにも、
是非、お立ち寄り下さい。ブログ掲載中の作品も販売しております。オーダーも承ります。
お気軽にお問い合わせください。

この記事に

閉じる コメント(6)

アバター

こんばんは!
私もネットショップしていたので、忙しさわかります!!
この暑い折、体調に留意しながら、素敵な作品作ってくださいね♪
ナイス☆

2014/7/24(木) 午後 11:24 ちしま小町 返信する

小町さん:こんばんは〜*
お優しいお言葉ありがとうございます☆.。.:*・
実母もかなり元気になってきました。
作品作りも頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します♪

2014/8/3(日) 午後 9:52 *:;;;:*kumamin*:;;;:* 返信する

顔アイコン

素敵〜〜♪
ショップが忙しいことは、いいことだよね^^
かわいい作品いっぱいだもの。

私も歯は、定期的にメンテナンスに行くことにしてるよ。
きれいにしてくれるしね♪
ずっと自分の歯でいたいから、大事なこと〜☆

2014/9/11(木) 午後 1:24 cafe cocoa* 返信する

顔アイコン

緊張しますが…初めましてです(o≧∀≦)o

私の書き込み大丈夫ですか?(汗)
あの…私事になってしまうんですけど、ずっと嫌なことばかり続き何度も挫けそうになってたんです。
そんな時に*:;;;:*kumamin*:;;;:*さんのブログを知って読ませてもらってる内に、励まされもしたし、このままじゃいけないんだって思い知らされました。

下を向いてばかりいたら勿体無いんだなって(^−^)

ちょっとした意識改革が私の中で起こって、そのきっかけを*:;;;:*kumamin*:;;;:*さんはくれました。
前向きな気持ちも復活しつつあって頑張らなきゃと思えるようにさせてくれてありがとうございます\(^○^)/

ただまだ完全とは言えなくて…。
よかったらなんですけど、私の悩みを聞いてもらうことは出来ないでしょうか…。

saki-spring@i.softbank.jp

このアドレスが私の連絡先になります。
お話出来るの楽しみに待ってます!

2015/3/8(日) 午前 4:39 [ yuu*0q9*yt5* ] 返信する

顔アイコン

コメントしちゃっていいですか♪
早速、幾つかページを見せてもらいました♪
教えて頂きたいのですが、参考にしているサイトとかあるんでしょうか?
今年小1の娘と2歳の娘の話ばっかりですが遊びに来て下さいね♪待ってます! 削除

2015/4/23(木) 午後 3:08 [ ゆうこ ] 返信する

顔アイコン

やっぱりこのブログはお気に入りみたいです♪
何度来ても思いますが私に文才を分けてほしいです(笑)
ヤフーブログの中でもやっぱり凄く好きなブログです(●^o^●)
夏は更新頻度も上げられると思うので是非、私のブログにも遊びに来て下さい♪ 削除

2015/10/14(水) 午前 10:39 [ ゆうこ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事