Fiat Panda 4x4

すべて表示

pandaエンジンオイル交換

前回のオイル交換から5000キロ走ったのでディーラーへオイル交換へ行って来ました❗ 10:00入店し一時間ほど店内で待っている間に、124スパイダーアバルトを見てみたり。 家に駐車スペースはまだ余裕あるけど、、、❔

その他の最新記事

すべて表示

2017Summer sale/s...

2017/7/15(土) 午前 10:36

ここのところ忙しくて全くショッピングにも行けてないのですが、気づけば7月に入り早くも夏のセールがあちこちで始まっていますね❗ ショップからDMも届いていますがなかなか行けないので取り敢えずネットショップにて少しポチっとしてみました(^.^) 裾の鍵編みレースがかわいいタンクトップ とお揃 ...すべて表示すべて表示

忙しくてblog更新放棄の熊猫です❗ 先日ネットでローソンとゴディバのコラボロールケーキが発売になると知り、めったに行かないローソンへ行ってみました❗ が、売り切れでした💧 昨日会社帰りに別のローソンへ行ったら、運良く残っていて無事にget出来ました(^.^) ...すべて表示すべて表示

姫路城

2017/5/7(日) 午前 8:51

9連休のゴールデンウィークも本日最終日を迎えてしまいました(-_-;) 明日からまた仕事再開なんて😵と少々ブルーな気持ちの熊猫です❗ ゴールデンウィーク前半は実家に一人帰省していたので、母親が行きたいと言っていた姫路城まで電車で行って来ました。 姫路駅を降りると遠くにお城が見えます。 一直線で、お城ま ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事