熊野本宮より

熊野本宮の話題をお届けします。 HP http://www.hongu.jp/

全体表示

[ リスト ]

7月12日(水)
川湯温泉に取材同行で行ってまいりました〜。
平日の夏休み前ですが、、、川遊びを楽しまれているかたも。。。チラホラ
イメージ 1
この日は、とても暑く!
川で遊ぶには最高の日!!!(温泉掘りには、、、キツイです
取材コンセプトは、「川湯温泉で自分たちで温泉を掘る!!」です。(女子3人でwww)
一から作りたい!ということで
私は、たぶん川原を掘る助っ人で指名されたのでしょう。。。。ww
イメージ 2

暑くても川に入れば涼しい。。。。
取材関係者の皆様、川の水がきれいだと大はしゃぎで喜んでいただきました。

そういった生のお声は大変うれしいです。

意外とじょれんがあれば、時間もかからず
マイ露天風呂がつくれますよ〜。
イメージ 3
今週末は、海の日ですが。。。川湯温泉にも山(熊野古道)にもぜひ
お越しくださいませ

今回の取材いただきました雑誌は
「秋ぴあ 関西版」
『面白がり隊』です!!
発売日は8月18日ごろです!!







この記事に


.


みんなの更新記事