熊野本宮より

熊野本宮の話題をお届けします。 HP http://www.hongu.jp/

全体表示

[ リスト ]

こんにちわ

ここ本宮は
午前中天気も良かったのですが、
午後から曇り空になってきました
週末のお天気が気になりますね。

イメージ 1

さて、本日は
熊野本宮大社瑞鳳殿内にある
「cafe alma(カフェアルマ)」さんを
ご紹介したいと思います



イメージ 2
心地よい風が吹き抜けるオープンテラスで、
テイクアウトした飲み物も頂くことができます。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

熊野のご神木「梛(なぎ)」をモチーフに使ったネックレスやお守りなど。
イメージ 6
おとなしカステラ216円(熊野本宮産の茶葉使用)。 はちみつ味のくまみつカステラもおススメです。

イメージ 7
お土産用に箱でもご用意しています。
一箱¥1296円(税込み)

イメージ 8
熊野本宮オリジナルブレンドのアイスコーヒーとコーヒー豆

イメージ 9
イメージ 10↑ちょい歩きパワースポットマップももらえますよ


秋の行楽シーズン、ぜひ熊野本宮に遊びに来てくださいね

cafe alma(カフェアルマ)
熊野本宮大社 瑞鳳殿内
080-9508-1125

営業時間
平日:10:00-16:00
土日祝:09:00-16:00
定休日:無休






この記事に

閉じる コメント(1)

とっても素敵なブログライフですね
僕は砂金始めたばかりのド素人ですが
出来るなら長く続けたいです(^_-)-☆
ぜひ〜参考にさせて下さいね
風邪が流行って来ましたね
気を付けてくださいね(^_-)-☆

2017/10/14(土) 午前 5:04 [ 交流君 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事