クラフトバンド

すべて表示

衣装(笑) ケータイ投稿記事

ちょこちょこハンドメイドは楽しんでいますが、面白い物ができたので(笑) 娘が学芸会で使う麦わら帽子今の季節売ってないから、クラフトバンドで作りました(笑) ちょっと楽しかった あと、近況報告では主人は病休を取っています ストレスの溜まる日々(笑) 私は、子育てサークルの仲良しグループさんの所で、かご作りを一緒に楽しんでいます。 4人集まって下さっていて、7人の0才〜3才の可愛い子達も。 保育園で働いていた時を思わず思い出す環境で楽しんでいます。 今度、そのサークルの他のメンバーもやりたいと言うことで、行ってきます。 楽しみです♪

その他の最新記事

すべて表示

ミニポーチ ケータイ投稿記事

2012/4/9(月) 午後 5:45

春休み前にミシンだけやってあったミニポーチが完成です 以前も作ったことありますが、今回は切り替えバージョンも作ってみました ちょっと手を加えるだけで良く見えるから、ハンドメイドって楽しい いつもの自己満足だけど(笑) 今日から小学校もスタート。給食センターは水曜日からだから、隣の学校は明日も半日。 でも娘の学校はしっかり6時 ...すべて表示すべて表示

久しぶりに… ケータイ投稿記事

2012/4/6(金) 午後 10:42

本当に久しぶりの更新です。 実は主人がうつ傾向と診断され通院中です。 気のせいか、診断されてからの方がひどいような… 気から病なのか、診断されて安心してそういう姿が出せるようになったのかは分かりませんが…。 で、ちょっと私も気持ち的にお疲れ気味なんです だからなんとなくですが、ブログ更新まで気が向かないというか… ...すべて表示すべて表示

マカロンケース まとめて(笑) ケータイ投稿記事

2012/1/13(金) 午前 11:48

年末〜年始に作っていたマカロンケース 1枚目の写真は家にあったYUWAさんのドットシリーズ(笑) 全部、以前福袋で買ったので、1枚100円のカットクロスですが 2枚目の写真は同じくYUWAさんの小さいドットです。 こちらもシリーズで作りたかったのですが、他のものも作りたかったので、グッと我慢しました でも、たぶんまた作ります(笑) ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事