陶芸、投網とツーリング

あの世へ持って行ける大切な想い出を残そう

全体表示

[ リスト ]

大壺の成型

 

 ゴールデンウィークも後半に、続けて成型した大壺の削りをした、

イメージ 1

イメージ 2

 メダカと金魚の水槽カバー中の水槽は4リッターの焼酎ボトルを上部カットしたものです。
イメージ 3

 一昨日基礎部分を挽いて置いたものを紐積みしろくろで挽いて削りました。

イメージ 4

 三筋壺に仕上げました、明日高台を仕上げて乾燥です。

イメージ 5

 工房の一軒並び隣にできましたパンプキンサリーの招待券を頂きましたので覗いてきました。
 イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

 日本でただ一か所のロッド&カスタムの試乗会やライブバンドも入ってだいぶ賑わっていました、私が生まれる前からのクラシックカーが工房の前を重量感あふれるマフラーの音を立てて行き来してました。

イメージ 11

 試乗(運転はダメ)したかったのですが乗れませんでしたが皆さんカメラ片手に楽しんでいました。

閉じる コメント(3)

壺凄いですね!
水槽もいいですね。
前の道を通るのですが、何のお店だろうと思っていましたパンプキンサリーって言うんですね。
今日、コンビニに変わった車が数台止まっていたのはそこの車だったみたいですね。
陶芸、興味がありますが、なかなか足を運べません。
オカリナ、作って吹いてみたいです。

2016/5/5(木) 午後 11:12 [ キムキム ]

> キムキムさん
何時も前をお通りでしたらたまにはお寄り下さい、練習用のオカリナプレゼントします。

2016/5/6(金) 午前 10:16 kum*n*sawa7**uno1

ありがとうございます。
オカリナは吹けないですよ。
都合で今度、寄らせて貰います!

2016/5/6(金) 午後 0:23 [ キムキム ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事