★*・・*☆〜 ディズニーベア♫くまおの戯言日記 〜☆*・・*★

ディズニーベア・ダッフィーのボク、『くまお』がお話ししてるよ♫よろしこ〜(^(・)^*)お話は左側の「すべての記事」を押してね♪

全体表示

[ リスト ]

こんばんは♫

ボク、くまおです。。。   (´(・)`)

2月も終わりに近づき。  今月は短時間インパも含めて、5日間シーに行ったボク。   (^(・)^*)

楽しかったなぁ。   (´(・)`).。oO(・・・・・・)  

特に、バレンタインナイトやタワーオブテラー・レベル13が、想い出かな?   (✿^(・)^)ゥンゥン♫

そして、お友達にもいっぱい会えたし、充実してた2月だったよ!   o(*⌒(・)⌒*)oにこっ♪

今回は、ボク、友情を深めたお友達のお話をするね♫   (´(・)`*)ゞエヘヘ☆


♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。


その日、ボクともも♪ちゃんは、“もも♪ちゃんがダイスキなカレ” に会いにいったんだ。   (Θ(エ)Θ*)

ボク、ちょっとジェラシー★   凸(`(・)´メ)  

けど、今年に入ってから 「カレにプレゼントするの❤」 と言って、プレゼントを用意してるもも♪ちゃんを見ると

「ま、しょーがないな!」  ┐( ̄(・) ̄)┌

って、思っちゃった。  だから今回、ボクは “カレ” との友情を深めてこよーと思ったんだ!   (*´(・)`*)ゞデシ!!

当日。  もも♪ちゃん、想いクマーさんとの久々の対面。   (o´ω`o) ❤ (*´ ◡ `*)   

もも♪ちゃんは早速、“カレ”「プーの助さま(もも♪ちゃんは、さまで読んでるの^^;)」に

プレゼントの帽子を。   ▲ヽ(*’-^*)  

   イメージ 1    イメージ 2

ボクも挨拶をして、早速記念の1枚を♫   パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

←・・・・・・(・(・)・。) ジーッ。  まだ、どことなく硬く、緊張した二人だね。   (;´(・)`)アセアセ・・・

当然、もも♪ちゃんも、プーの助くんと記念の1枚❤   (*^౪^*)ニタァ

                            イメージ 3

モモ♪チャン、トッテモ ウレシソーダネ★  (ボク、棒読みT(・)T)


               イメージ 4

このほかにも 【みんなで一緒の記念の1枚】 を撮って、おしゃべりもして。   ♫(*゚(・)゚)人(゚(・)゚*)♫

この日は、お別れしたボクだよ!   (✿´(・)`)ノ))。₀: *゚✲βyё βyё✲゚*:₀

   *** その他のお話は、また後日ね❤  Byもも♪(^-^*) ***



そして、次の日。  お昼前にボクは、再びプーの助くんに会って。   ヾ(o´(I)`o)ぉ(o´(ェ)`o)は(o´(エ)`o)ノ~ょ

この日は、ちょっとの時間、一緒に遊べることになったボクら。  + 当然もも♪ちゃん。   (`(∀)´)・∵. ガハッ!!

ボクはプーの助くんと “友情の杯を酌み交わす” べく、「櫻」に向かったんだ!   (^(・)^*)

そして並んでると・・・  もも♪ちゃんの携帯に連絡が入り、急遽お食事場所、変更。   Σ(・`(・)・ノ)ノぇ?


                    イメージ 5

待ち時間5〜10分とゆー短時間の「セイリングデイ・ブッフェ」 での、お食事になったんだ。   Σ(゜(エ)゜;)⊃

ここじゃ・・・  杯、日本酒が飲めない。。。   (|||(エ)|||)

ちょっとショックだったボク。   (´;(・);`)

けど、酌み交わすのは、この際何でもいいじゃん★   (`(・)´)イヒヒ★

とゆーコトで、ビーで乾杯することにしたんだ。   (✿-(・)-)ゥンゥン♫


   イメージ 6    イメージ 7

     「プーの助くん、もっとボクともも♪ちゃんと、仲よしになってね♫」   o(*⌒(・)⌒*)oにこっ♪

     「ぅん、ガッテンしょーちの助さ♪」   (o´ω`o)エヘヘ♫   

     「ありがと❤  くまお!  プーの助さま❤」   ━━(>∀<人)━━♪♪


こんな会話があって、ボクらはすっかり仲良し♪   ♫(o´ω`o)人(゚(・)゚*)♫

もも♪ちゃんがどんどん持ってくるお料理に、舌鼓を鳴らしたよ!   +。(ノ´(・)`)ノオォオォ。+゚゚


   イメージ 8    イメージ 9

   イメージ 10    イメージ 11


美味しいね?  プーの助くん!   ☆゚:。*ォィスィ─(´(・)`*人)─ッッ!!!*。:゚☆

ローストビーフなんて、切り立てだって!   (@´¬`@)ジュルジュルゥ〜♪

もも♪ちゃん、二人前持ってきたっていったてよ!!!   (´(m)`*)ムフッ♪


たくさん食べて、おなかいぱーいになったボクら。   ε= (^(・)^*)げっぷ♪

それでも、別腹のデザートもいただいたよ♫   (´(・)`*)ゞエヘヘ☆

   イメージ 12    イメージ 13

スイーツは、ビーマジカル風。  どれも美味しかったな♫   ウマ━゚+.(・(・)・).+゚.━イ!!

ご馳走様でしたっ!   (*´(・)`*)ゞデシ!!


こーして終わったボクの “友情の杯を酌み交わす” 作戦は・・・   (● ̄(エ) ̄●).。oO(・・・・・・)

ビーのジョッキを酌み交わすになっちゃったけど、それでも、絆は深まったかな?   ┣¨キ(*´(д)`*)┣¨キ

レストランで・・・  も1回、記念の1枚を!   パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

今度は、いいお顔、いい感じの二人で写ってるね!!!   o(*⌒(・)⌒*)oにこっ♪

・・・決死って、酔っぱじゃないからね★   (  ̄ノ(・) ̄)ヒソヒソ   

これからも、仲よくしてね♫   プーの助くん♫♫♫   ☆^(・)゚)ニパッ!!

けど。  もも♪ちゃんは、ボクのステディ❤  取っちゃダメだからね★   (  ̄ノ(・) ̄)ヒソヒソ

それと。  こんな楽しい時間をくれたtaroさん、hanakoさんに、ボク、感謝だよ♫   (´(・)`)

ありがと!  またよろしくでーすっ!!!   ☆ァディオ──(`・(・)・´)ノ──ス☆


   イメージ 14    イメージ 15

   イメージ 16    イメージ 17

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こんにちは\(^o^)/僕、太郎だよ。

プーの助は僕達と別行動時の話をしてくれなかったんだけど・・・
こんないい事してたんだね。
話さないはずだよ(^_^;)
羨ましいな(*^_^*)

写真を見るとプーの助は凄く嬉しそう。
ももちゃん、ありがとうね。
taroさんの代わりにお礼を言うね。
またパークで会ったら、プーの助の事をよろしくです!!

2012/2/28(火) 午後 3:59 [ taro ] 返信する

顔アイコン

太郎くん♫こんばんは〜(^(・)^*)来てくれてありがと♫
そなんだ。ボクら、ちょっと昼飲みしてたの(`(・)´)イヒヒ★
もも♪ちゃんと一緒だと、いつもこーなんだけどね(  ̄ノ(・) ̄)ヒソヒソ

けど、杯(ビーだけど^^;)をかわせて、ボク嬉しかったな♫
だんだん仲よしになっていって・・・ボクらのお顔、いいお顔になってったでしょ?(´(・)`*)ゞエヘヘ☆
決死って・・・酔っぱで、笑ってたワケじゃないからね!
今度は櫻に行こうね!って、プーの助くんと約束しちゃったよ!(✿^(・)^)ゥンゥン♫

今度は太郎くんや花子ちゃんも一緒に!楽しみにしてるね(^(・)^*)
それと、taroさんに、「もも♪ちゃんのために、時間をくれてありがと!」って伝えてねo(*⌒(・)⌒*)oにこっ♪

「また」を楽しみにしてるね!再海が待ち遠しいボクだよ(*´(・)`*)ゞデシ!!

2012/2/28(火) 午後 10:38 くまお(´(・)`) 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事