おーたんといっちょ

日々のこまごまとした記録です。たいしたことは書いてません。

全体表示

[ リスト ]

2月の記録

あいかわらな感じ。

身長・・・86センチ
体重・・・11.6キロ(着衣で)

ここのところ曇りで気温の低い日が多いため、自宅で過ごす事が増えている。
寒くても晴天ならいいんだけどね。

外遊びはもっぱら自宅砂場か、公園の滑り台やブランコで1時間位。
(それ以上は付き合う方が風邪を引く・・・)
自宅ではもっぱらビデオな日々。まぁ、教育ビデオなのでいいかなっと。
問題は、おーたん愛用ビデオやおもちゃが10〜20年前のものなので、
現在流行のアニメをしらない事。

最愛のヒーローは「うるたん」(ウルトラマンタロウ)と「うるたんちち」(ウルトラの父)。
今のウルトラマンは何だろ?
大好きなのはガチャピン&ムック(これはまたTVではじまったのでいいか)
ドラちゃんは、今のアニメは知らない。(多分声が違うと暴れそう・・・)

多分、とーちゃんの方が今のアニメは詳しい。(何故か休みの朝はアニメをみている)


来月は口腔外科の定期検診・形成外科の定期検診・3才児検診と検診の嵐。
あ〜んど幼稚園の入園前の身体測定と検診があるので、なんだか大変。

この記事に


.


みんなの更新記事