新米パパの育児ブログ

1歳半の娘を持つ新米パパの育児ブログです。

全体表示

[ リスト ]

[富士フイルム] DP-70SH

イメージ 1

父の日のプレゼント用として、富士フイルムのデジタルフォトフレーム
DP-70SH という製品を購入しました。
これに、娘が産まれてからの写真や、これまで家族で撮った写真を入れて
プレゼントするつもりです。

母の日のプレゼントは「花」と決まっているので、贈る方も楽なのですが、
父の日のプレゼントには何を贈るかで、毎年、悩みます。
両家に差を付けないように選ぶのも、なかなか難しいです。

ゴールデンウイークに帰省した際に、娘の写真を送って欲しいと言っていた
こともあり、今年は、思い切ってデジタルフォトフレームにしました。

父へのプレゼントなので、操作が簡単で、写真がきれいに表示される点を
ポイントに選びました。

店頭で他社製品と色々比較しましたが、この富士フイルムのDP-70SHという
製品が一番綺麗に見えました。
シャープ製の高精細&広視野角液晶を使っているのが効いています。
特に視野角の広さが魅力的で、下や横から見ると差が出ます。

両家の父親へのプレゼントとして2台同時購入したので結構な出費です。
しかし、これまでに、それ以上にお祝いを貰ったり、プレゼントを買って
もらったりしているので、今回は奮発しました。

正直、自分用にも欲しかったのですが、しばらく我慢です。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

ランダムできました(いぇーい)
足跡残しておきます(ふみふみ)
ぜひうちのブログにもきてください^^(ぺこり)
ちなみに最新記事しかみてないのでかぶることもあるかも(ねっ

2009/5/23(土) 午後 0:43 ロア 返信する

これはいいプレゼントですね。
我が家用にもほしいなと検討中です。
デザインがいいとお値段もそこそこしますしね〜。
うちも父の日これにしようかしら・・^^

2009/5/24(日) 午後 4:26 sagami 返信する

顔アイコン

まさに昨日、お店をのぞいてて
これいいなぁと思って、気になってました。
でもちょっと値段が高いですね〜

2009/5/24(日) 午後 6:33 miyaco 返信する

顔アイコン

moyasiさん、訪問&コメントありがとうございます。ブログ拝見しました。また遊びに行かせてもらいます。

2009/5/25(月) 午前 6:04 くまパパ 返信する

顔アイコン

丈ママさん、私も自分用にも欲しくなってしまいました。デジカメで撮って現像すらしていない娘の写真が大量にあるので、それをスライドショー表示させると家族で楽しめます。値段は少し高いですね。もう少し安くなると良いのですが。

2009/5/25(月) 午前 6:12 くまパパ 返信する

顔アイコン

miyanさん、私も最初はもう少し安いのを購入しようと思っていたのですが、いざ店頭で見比べてしまうと、どうせだったら画像が綺麗な製品が良いと思い、奮発してしまいました。

2009/5/25(月) 午前 6:17 くまパパ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事