全体表示

[ リスト ]

去年 12月12日 午前3時頃に
てりのすけ 亡くなりました。

11日の夜8時頃から具合が悪くなり
夜間救急にかけこみました。

肝臓腫瘍破裂による 出血性ショック死でした。
病院で点滴を受け、翌日朝イチで かかりつけの病院に行く予定でしたが、具合が悪くなってから7時間後に家で息を引き取りました。

急な事で、私たち夫婦もパニックになりました。
7月のワクチンの際に血液検査をしました。先生は、肝臓数値が少し高めだか大丈夫でしょう…鵜のみにして、エコーしなかった。

あの時エコーしてれば、肝臓腫瘍が発見できたかもしれない。くやんでも悔やみきれません。
腫瘍は、3センチになってました。
救急病院の先生は、急激に腫瘍が大きくなったと思われると。

あの日から 時が止まったように
毎日悲しくてたまらず、泣き濡れていました。
月命日をやっと迎え、気持ちが少しづつ
現実を受け入れ、思い出になりつつあります。
このブログはテッ君との思い出がたくさん詰まった宝物です。

そして、沢山の方にテッ君を可愛がって頂き感謝します。ありがとうございました。9歳9ヶ月。今年3月で10歳になるはずでした。まだまだ若かった。でも、短い犬生でしたが、とても濃い犬生でもありました。
テッ君の思い出と共にこれからも頑張って過ごしていきます。

イメージ 3


イメージ 1

イメージ 2

閉じる コメント(5)

顔アイコン

え〜〜!!
テッ君が!!
信んじられません とてもショックです!!!
お星様になってしまったんですね。
短くても とてもシアワセな犬生だったよね。
ご冥福をお祈りしています。

2016/1/14(木) 午後 9:26 ごろにゃん

顔アイコン

nanaさんの家に来て毎日が幸せだったねテッ君。
これからも皆を見守っててくれるよ、一緒にいるからね。

2016/1/14(木) 午後 10:42 asio

顔アイコン

そうだったんですね・・
テツ君。急にお星様になったんですね。
現実を受け入れない気持ちよくわかります。
うちもぱーるがそうでしたから。
居なくなるなんて思ってもいなかったですからね。
でも、苦しんだ時間が短ヵったことがせめてもの救いでした。
テツ君はとっても幸せだったと思います。
かわいい妹このめちゃんとnanaさんファミリーといっぱい幸せな時間が過ごせて。
御冥福おお祈りします。
これからも近くで見守ってくれてます。
少しずつ元気になって行きましょう〜。

2016/1/16(土) 午前 10:49 [ ぱーるママ ]

顔アイコン

ななさん、テツ君が亡くなってしまったこと、驚きました。
あの時、獣医さんの言葉を聞かないで強く言っていたら・・・
あぁしていれば良かったと思う日々だったと思います。
私も先代犬を亡くした時に悔やんでは毎日泣いてばかりいました。
でもね、テツ君はママの哀しい顔は好きではないはず!テツ君もママとパパとこのめちゃんとの楽しかった事を虹の橋のお友達に沢山お話しているはずです!
ママさん、このめちゃんと一緒に乗り越えて!お身体無理をされないで下さいね。

2016/1/16(土) 午後 11:32 スコッチテリア・ボルトの徒然日記

> opa*ine*wh*te_*ic*coさん
びっくりです。相模原公園であそんだてりのすけです。(*≧∀≦*)cocoちゃんのママさんご無沙汰です。公園に幾度にcocoちゃん居ないね…って。
テッ君突然の事でした。私も身体を壊してしまいましたが、今は随分よくなりました。かなしくてね。二匹目を迎えて環境変えねば私も立ち直れない程でした。それでもテッ君への思いはずーっとです。cocoちゃん元気で良かった🎵嬉しいです。このブログもたまに更新しないと消されちゃうから、たまにupしてます。インスタやってるので、よかったら見て下さいね。nana0325でやってます。またお話しできたら嬉しいなぁ。

2016/8/24(水) 午後 8:02 nana


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事