過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

去年 12月12日 午前3時頃に
てりのすけ 亡くなりました。

11日の夜8時頃から具合が悪くなり
夜間救急にかけこみました。

肝臓腫瘍破裂による 出血性ショック死でした。
病院で点滴を受け、翌日朝イチで かかりつけの病院に行く予定でしたが、具合が悪くなってから7時間後に家で息を引き取りました。

急な事で、私たち夫婦もパニックになりました。
7月のワクチンの際に血液検査をしました。先生は、肝臓数値が少し高めだか大丈夫でしょう…鵜のみにして、エコーしなかった。

あの時エコーしてれば、肝臓腫瘍が発見できたかもしれない。くやんでも悔やみきれません。
腫瘍は、3センチになってました。
救急病院の先生は、急激に腫瘍が大きくなったと思われると。

あの日から 時が止まったように
毎日悲しくてたまらず、泣き濡れていました。
月命日をやっと迎え、気持ちが少しづつ
現実を受け入れ、思い出になりつつあります。
このブログはテッ君との思い出がたくさん詰まった宝物です。

そして、沢山の方にテッ君を可愛がって頂き感謝します。ありがとうございました。9歳9ヶ月。今年3月で10歳になるはずでした。まだまだ若かった。でも、短い犬生でしたが、とても濃い犬生でもありました。
テッ君の思い出と共にこれからも頑張って過ごしていきます。

イメージ 3


イメージ 1

イメージ 2

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事