山登り(ハイキング)その他

へなちょこおやじの...富士山と...う〜む、最近山には登っていないなぁ〜 (-_-)

最新記事

すべて表示

 先日ですが還暦を迎えました (^-^) 迎えられるか心配したこともありましたが、まあなんとか60年頑張ってこれましたし、これからもなんとなくなんとかなりそうな感じでもあります。  んなこともありまして、まあ台風もどうなるか分からなかったので、台風一過ということで本日お祝いをかみさんと息子にしてもらいました。  息子も今年就職し ...すべて表示すべて表示

新薬師寺(奈良)訪問 (^_^) ...

2017/9/18(月) 午後 1:52

 まあ適当に好き勝手させていただきながらのお仕事なのでありますが、四條畷のお隣はもう奈良なのでありまして、だったら薬師様にお会いして行かねば...(^-^;) ってなによ!みたいな感じですかね...  いえね、そのね...もうかれこれ20年以上も経ちましょうか、新薬師寺で十二神将を初めて見てから、以来まあ数年に一度ではありますが、新薬師寺の ...すべて表示すべて表示

 まあ色々とお仕事ありまして、大阪に行ってまいりました (^-^) で、まあ普通は飛行機か新幹線なのでありますが、今回は地べたをひたすら車で走って...まあ荷物がありますのと、運転がすきなのと、一人だったからということでありますな (^-^)  役柄で落ち穂拾い的なこともあれこれとね (^-^;) ...で、早めに終わりましたので、それでは ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事