|
またまた興味ない人には分からない世界を。。。
っていうか同じ物に見えるんだろうなぁ(汗)
違うんだけど。。。
これがサブアームとしての主力になりましたね。
なにせ電動だから冬にも影響なく連射できますから♪
グロック17に連射機能を追加してあるグロック18Cです。
東京マルイの電動グロッグ18C(18歳以上版ね)にオプションを3点追加してます。
ライトを装着。
アッパーレールで重心バランスの調整。
ラバーによるグリップ力の向上→ヤードによる脱落防止も。
アッパーレールです。
ドットサイトなどの装着に使えますし、レール自体が裸眼用サイトになってます。
アッパーレールを前から。
銃口にはサイレンサー用のネジ山もあるので便利です。
ライトは東京マルイの純正です(笑)
ラバーグリップです。
これがなかなか良いんですよ♪
ヤードもあるので激しく動いても落としませんしね。
掌とのバランスはこんな感じ。
手にシックリきます♪
グロック18の特徴でもある、単射と連射のセレクターですね。
親指で切り替えることが出来る位置にあります。
ライトは右手人差し指か添えた左手での操作になります。
ライトは着脱可能です。
外すとグロッグ本体が見えてきますね。
ライトがないと普通にハンドガンですね。
昼間の使用だとライトがデッドウェイトなので外してしまうんです。
この状態だと軽くなるので、狙うときに少し上を狙わないとならないですがw
ちなみにライトは先日のグロック17にも装着できます。
まぁ分かる人にとっては当然のことでしょうけどw
などと、今回も趣味に走った内容となりましたw
ちなみに細くしておくと、ライトの装着箇所やアッパーレールのレール部分、これらは共通規格なのです。
だからイロイロと装着していくことができるんですねぇ(笑)
そういったマニアックなものは別の機会に♪
ではでは、勉強始めます♪ |
趣味/マニアック
[ リスト ]






おふぁ!カッコいいですねぇ!
ラバークリップ付けるとまた違うグロックが味わえる&使いやすいで一石二鳥ですね(笑)
ハンドガンのアッパーフレームに付けるのなら、オープンドットサイトとかが、似合いそうですよねぇw
2011/7/30(土) 午後 11:38
ふふふ♪
一石二鳥です♪
アッパーフレームにオープンドットサイトを付けちゃうとホルダーに入らないという問題がw
なので、紹介事例が続いたりしますw
2011/7/31(日) 午前 11:06