今日の熊太郎(之助)★

すべて表示

スタバ☆サマープロモーションフェーズ4!

イメージ 1

 今日からスタバでサマープロモーションフェーズ4が 

 始まりましたね〜♪ヽ(亝∀亝。)ノ〜☆


 グッズは相変わらずなデザイン、

 数年前だったら飛びついたかもだけど、

 どうする? どうする?
イメージ 2

 買ったのは、☆のアイスキューブトレーとか、

 エナメルマグ、かなり好み♪(。-_-。)ポッ♡


 オンラインストア限定で、

 アイスティー専用のフルーツジェリーとティーのセット

 があったけど、朝は完売、夜は在庫復活。

 しかし、フツーに店頭で個別に売ってた。

 一体、何が限定なんだろ?
イメージ 3

 ランチにクッキー&クリームシフォンケーキと、

 マンゴーシブーストを食べたけど、

 久々に両方美味しい♪(笑)

 ブラックココアクッキーを混ぜ込んだホイップクリームが

 かなり好みでハマりそう♪
イメージ 4

 さらに仕事の合間にフルーツ&ヨーグルト

 ルビーグレープフルーツを食べたんだけど、

 コレ、美味し〜い♪(。-_-。)ポッ♡

 ギリシャヨーグルトほど固くないけど、

 乳脂肪分を感じる濃い目の味で、

 ゴロッとしたグレープフルーツが合う!

 って、コレ410円(税込)もすんだね、

 こんな高いヨーグルト食った事ない!(笑)

 せっかく容器にサイレンさんいるんだから、

 プリン並みにハードな容器だったら良かったのにね。。


 で、主役のビバレッジ、

 キーライム クリーム & ヨーグルト フラペチーノと、

 まさかのチョコレート ケーキ トップ フラペチーノ

 with ストロベリー ショットは後日…( ´艸`)ノ

その他の最新記事

すべて表示

スタバ☆Surprise & Deilg...

2017/7/22(土) 午前 3:47

 今年もスタバから無料ドリンクチケットの 配信がありましたね〜♪ヽ(亝∀亝。)ノ〜☆ ネイバーや、イブニングスで酒が飲めると なお嬉しいんだけどネ。  リザーブ行くかな♪…( ´艸` ...すべて表示すべて表示

タリーズ☆ベアフルかき氷

2017/7/21(金) 午後 11:56

 7/14(金)〜9/15(金)の期間限定で  タリーズからベアフルかき氷が発売中〜♪ヽ(亝∀亝。)ノ〜☆  って、カワイイ熊になるかどうかはフェローさんの腕次第!  この子は・・・!?  写真はミ ...すべて表示すべて表示

UNIQLO☆KAWS × PEANUT...

2017/7/20(木) 午後 11:58

 パパ〜♪ 会いたかった!   今さらだけど4月に買えなかった  KAWSとスヌーピーのコラボぬいぐるみのでっかい方、  無事に(*σ゚∀゚)σゲッツ〜☆  買えなくてガッカリしてたけど、  後日、予約販売のアナウンスがあっ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事