カレー千一夜

はてブへお引っ越しさせていただきました

全体表示

[ リスト ]

子どもらがキャンプでお留守でして 久しぶりにカミさんと2人でご飯で食うぞ!飲むぞ!てな訳で こちらのお店へ

心斎橋の 宮がみ屋 さん

イメージ 2


イメージ 3


ボリューム満点なお鍋コースと聞いてお伺いしました!

お店は超満員!予約してよかったわ

まず カレー鍋がドン!

イメージ 4


コラーゲンやトマトや何やらで具だくさんですな

火をつける前にいろいろアテがやってきます

ローストビーフとポテサラ

イメージ 5


お肉いい肉 柔らかい!

そして 鰹のタタキ生ハム乗せ

イメージ 6


生ハムの塩気が鰹と合わさっていい塩梅

そして 写真撮り忘れましたがホタテイクラと油淋鶏が出てきて すでにかなりお腹が〜

ついにカレー鍋

イメージ 1


辛さは控えめ 色んな出汁がでて 美味しいお鍋ですこと!

鍋の第二形態はカレーうどん

イメージ 7


美味いに決まってますやん

さらに第三形態まで!
カレーリゾット

イメージ 8


第三形態まであるなんて
まさしく 鍋のシン・ゴジラや〜

流行り入れても低クオリティーでごめんなさい

リゾットも 絵ヅラは何ですが これまた美味いに決まってます!

でも腹いっぱいで 食えねぇーわ!残念
いやぁ満腹で満足っす!


宮がみ屋 本店
http://www.miyagamiya.jp
大阪市中央区南船場4丁目10-21
https://goo.gl/maps/iu138n4K4BD2

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事