昨日は一日中雨でしたが、
色々な出逢いがありました。

芝フェスのHPをみて、ブログをみて
などなど…とにかく、あの雨の中
来てくださった方々に感謝です!

そんな中でも
出逢ったくまさん達が皆様の癒しになる事があれば、作家としては嬉しく思います。

この記事に

開く コメント(0)

あいにくの天気ですが
本日のくまやです。

イメージ 1

今日のオススメはウェディング風

イメージ 2

ハロウィン近いのでゴスロリもたくさん

イメージ 3

チビくまも待ってます。

雨の中いい出逢いがありますように。

この記事に

開く コメント(2)

明日は一日中雨が降りそうなんですけど
クラフトマーケットは行うそうです。

今日も気温が低いので、暖かくして
おいでください。

あったか、ふわふわくまさん達とお待ちしてます。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

甘い甘いくまさん。

イメージ 2

こちらはクラシカルな雰囲気。
黒の十字架チャームが素敵。

なんとか準備出来ました。
明日から仕事なので準備完了してよかった

さぁて、のんびりお茶しながら
出雲駅伝見ましょうかね。
うちの子の大学は出てないけどね。
ではまた。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

黒の羽根付けて
ピンクレディのウォンテッド風。
好きだったのよね、あの衣装。
歳がわかってしまうけど!

イメージ 2

こちらはウェディング風
ペアがオススメです。

今回、男の子クマさんが新登場したので
女の子も、ペアでイメージして作ってます

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事