抹茶ラテのある生活

5月15日は15歳の誕生日だ・・・!

移転を考え中.....

Yahoo!ブログから他のブログサービスに移転することを考えています。
色々な人が移転してっている現実に追いついて行こうとかそういうことではございませんww
 
移転の動機は、「PC表示の際の広告が重い」
です。
正直私の家の低スペデスクトップPCでは限界に近づいてきてしまったということですw
 
自分のブログですら自分のPCで見れないなんてとんでもない話じゃないですか。
PCを買い換えるのには金がかかるが移転には金かからん、ただそういう理由だけですが・・・
 
使い勝手は結構良いほうなのであまり進んで移転する気にはなれませんが、
もしかすると移転・・・
 
ということだけ伝えておきます。

その他の最新記事

すべて表示

BLアンロックはちょっと・・・

2014/3/13(木) 午後 6:46

2014年に入って、DHDのroot化をBootloaderをUNLOCKする形で実行する方が増えてきたようで・・・ LOCKEDに戻せるなら話は別なんですが、戻せる保証がないのでできることならUNLOCKせずにやっていただきたいんです ...すべて表示すべて表示

SIMフリー化したDesire HDにお...

2014/2/1(土) 午後 11:52

すごく今更感の漂う話ではありますが。 パケット契約変更に伴ってDHDをショップに持っていく機会があったので、修理ではないのですが念のためにまた2.64.762.3(現Verの1つ前)に戻したんです。 その際に気づいたことなんです ...すべて表示すべて表示

夏といえば炭酸、スポーツドリンク.....って感じですが、アイスココアも良いですよ! このアイスココアですが、2009年時点では普通に東京でも売っており、2010年はどうだったか忘れました。 しかし、2011年に震災が起こった影 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事