全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

「ペットは家族 一生一緒」 フォトメッセージ展 beautiful names
http://www.e-com-net.org/PM/action/event.html

ハピラブお手伝いで急遽参戦。
子どもたちを置いてくるのにあれこれしましたが、
長男よ、たんたんの送り迎えホントにありがとう!

大都会のど真ん中に行われたイベント。
午前中はまばらでしたが、夕方近くになって沢山のお客様に恵まれました。

他団体主催のイベントに、ハピラブも便乗させてもらう形でしたが、
保護犬テディくんも頑張り、
たくさんの方にちらしをお渡ししたり、
お話を聞いていただいたり、募金を頂戴したりと
有意義なイベントになったと思います。

保健所の柵越しに見つめる犬の写真に涙ぐむ人
うちも昔ラブラドールがいたのよと懐かしそうにテディを撫でる人
カワイイ〜と歓声をあげてくれる子どもたち

ありがとうございました。

イベントは明日、明後日とあと2日続きます。
ハピラブからは日替わりで、
ハイパー娘の黄ラブエリー、
甘ったれで大人しい黄ラブミックスのランディが参加します。

入場無料ですので、是非足をお運びください。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

イベント お手伝い お疲れ様でした〜
都会でのイベントって やはり違うようですね
実りのある 活動になったようで
今後も このような 啓蒙活動もしていかないと いけないのかもしれませんね

2009/2/1(日) 午後 7:04 [ ffg**227 ] 返信する

junkoさん<犬バカのなかにいると忘れがちなことも、
普通の人は知らないことも多くって、
出来るだけこういう機会も作りたいですね〜

2009/2/3(火) 午前 7:02 くみ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事