ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こないだセールのハガキが来たので、
夏キャンプの準備の仕上げ。

WILD1はわんこも入れます。
ぴったりついていい子で歩けました。


せっかくのセールとはいえ
最近キャンプいけないし、
必要なものもあんまりはいし…
先立つものもあんまりないし…
で、結局キャンプガス、ホワイトガソリン、Bigトート、ポイズンリムーバーと
消耗品のみのお買い上げでした(笑)


スクリーンタープ用の床が気になったけど、1万近いって高すぎでしょ!


あ〜早くキャンプ行きたい〜
けど、台風が心配…

この記事に

  • 顔アイコン

    ポイズンリムバーうちも買う予定です〜
    毎回ブヨにやられますからね〜

    うちもやっと来週から行けますよ〜
    山梨です〜

    買出しに行く時間が無いんですよね〜

    Ron

    2009/8/9(日) 午後 8:01

    返信する
  • 顔アイコン

    ブヨはいやだよね〜
    今年も刺された。
    色々虫さされのハーブオイルとか頂きましたが、フルコートが一番効果がありました。
    翌日の腫れも痒みも少ないです。

    ご参考まで。
    お天気が心配だけど、気をつけて行ってらっしゃい。 削除

    [ さち ]

    2009/8/10(月) 午前 7:34

    返信する
  • Ronぱぱさん
    見てみるとちゃっちくて、これで効くの?という感じだけど、
    ま、気は心…。

    山梨ですか。涼しいかな?
    楽しんできてくださいね!

    くみ

    2009/8/10(月) 午後 1:32

    返信する
  • さちさん
    うちはブヨは集中的にオットがさされるんですよ。
    そうそう、結局ステロイド剤が一番効くっぽいです。
    うちもキャンプの時は常備していきます。
    火傷も虫さされもみんなステロイド^^;;

    お天気、どうにかなりそうかな??

    くみ

    2009/8/10(月) 午後 1:33

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事