サンフランシスコ食堂

食は命の源です。今日のご飯が未来の私を造る!!

全体表示

[ リスト ]

坂道

こんにちは。

また大きな余震がきましたね。。。
東北地方では停電になっている場所がたくさんあるようですが、まだ寒いのでしょうか。
ストーブ無しでもしのげれる寒さならいいのですが。

実家のある青森も漏れなく停電している様子。
まぁ、何があっても寝る時はしっかり眠る人達なので、停電に気づいていないかもしれませんが。。。

遠く離れてしまうと、こういう時は無事を祈ることしかできない。
もどかしいですが、これが現実。
甥っ子からメールの返事がくるのを待つとします。


今日はコンタクトレンズを作りにチャイナタウンまで出かけてきました。
いままでは、とうちゃんに車を出してもらってCOSTCOまで行ってたんですけど、チャイナタウンなら歩いていけるんです。

イメージ 1

これは階段。
この下はトンネルがあって、人も通れます。
でも今日は階段を登って、トンネルの上の道を歩く事にしました。


トンネルの上の道は・・・もの凄い坂道だったのを忘れていたぁ〜!!!
息を切らしながら道を登ったら、綺麗な景色が見えました。
息を切らした甲斐があった。
イメージ 2


イメージ 3

チャイナタウン。

結局、私のコンタクトレンズの在庫はなく、来週また取りにいくことになりました。
今度はルートを変えてみよう。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

あら。うちが写ってる。 削除

2012/9/24(月) 午後 7:27 [ Naoco ] 返信する

顔アイコン

>Naocoさん
返事、遅くなりました!
この辺にお住まいなんですね〜。

2012/10/6(土) 午前 7:55 kum**frisco 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事