全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全22ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ベース好きな人!

おはようございますっイメージ 1
 
今日は学校無いのに早く起きてしまいましたイメージ 2
 
起きた後はまずご飯イメージ 3
 
まずはベースだよっイメージ 4
 
                まじで、ベース大好き!
イメージ 5
 
もしベースが好きな人がいれば・・・・
イメージ 6
 
んじゃ今日はこの辺で
イメージ 7

この記事に

開く コメント(32)

AKB!!

AKBがぁぁあぁぁぁぁぁ(笑)
 
すんごい変な顔になってるおぉww
 
ほん怖めっちゃこえぇ〜し!
 
誰か見てるーーーー???
 
でも!!レインコートの女は怖いっていうか
 
家で兄と爆笑wwwwwww
 
おばけがめっちゃ下手くそだってね^^b
 
って事でまだ途中なんで!!
 
 
さぃなら^^

この記事に

開く コメント(0)

(; ・`д・´)

残念ながら・・・!
 
今パソコンの画面が暗くなっててぶっ壊れています(笑)
 
これも字が間違えてるかもしれないけどイメージ 1
 
とりあえず!復活するまであんまり
 
見えない状況でパソコンうつよ(^_^;)
 
字の色がわかりません(笑)
この色がピンクっぽい(笑)
 
ってか台風くるのかなぁ・・・?!
嫌だぁぁぁ(; ・`д・´)
もしや・・・みんなはもう来てたりして・・・・Σ(゚Д゚;
 
まぁいいや!んじゃまたいつか☆
 
ばいばぁ〜い★

この記事に

開く コメント(0)

盆踊り☆

7日に盆踊りがあるよー(´∀`*)
 
楽しみ
 
でも2箇所あってどっち行こうかと思ったけど、、、
 
半分にわけた^^b
 
絶対楽しいよぉ(*´ー`)ノ⌒☆
 
でゎ今日はこの辺で(笑)

この記事に

開く コメント(0)

1600人突破!!

1600人突破ーーーーー!!!(´∀`*)
 
これからもよろしくお願いします♪
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

全22ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事