KUMI☆ふぉとYahoo!!!

訪問ありがとうございます。 でも放置、続行中デス.....φ(.. )

御案内`*:;,。☆

すべて表示

御案内`*:;,。☆

いつも訪問ありがとうございます`*:;,。☆


このページは私が気ままに写した写真を、大き目サイズで掲載していました。
でもYAHOO! の不具合が未だに修らないので、色々と悩んだのですが更新をストップしています。

一時、夜間でも軽くなってホッとしましたが長くは続かず。。。_| ̄|○ がく
その後、重いのを我慢して更新を続けることも考えたのですが。。。
いつまで我慢して待てばいぃのかも、全然解らないし。。。

殆ど夜間の重い時間帯にしかパソコンをONできない状況の中では辛いんです。。。
頑張って更新できたとしても、コメントのお返事をして。。。
皆さんのところに訪問して。。。
この夜間の重さでは、到底無理です。。。
…なので更新することもやめてしまいました(_ _。)・・・シュン

折角たくさんの方とお知り合いになれて、素敵な写真にもいっぱい出遭えたのにとっても残念。。。
…ですが、今の所こちらは閉鎖する方向で考えています。

このたび、メインサイトのサーバーを移転して(コチラも重かったので)、
写真をココと同じ、ビックサイズに変更しました。
もし、よろしかったら コチラ に遊びに来てくださいね♪
お待ちしてます<(_ _)>


私のサイトの御案内`*:;,。☆
メインサイト(2005年1月〜現在)
KUMI☆ふぉとFC2`*:;,。☆ 

旧メインサイト(2004年4月〜12月末まで)
KUMI☆ふぉとJUGEM

その他
BBS : 画像UPぼぉど : ぷろふぃーる



スペック
カメラ
Canon EOS Kiss Digital
Canon PowerShot G5
Canon PowerShot S30

レンズ
CANON COMPACT-MACRO LENS EF 50mm 1:2.5
CANON ZOOM LENS EF 90-300mm 1:4.5-5.6 USM
CANON ULTRASONIC 28-90mm

その他の最新記事

すべて表示

ジンジャー(Ginger lily)80...

2005/8/24(水) 午前 10:06

2005.8.22撮影 Canon EOS Kiss Digital ホントは昨夜エントリーしたはずなんですが。。。 駄目だったみたい。。。 _| ̄|○ がく …なので、再度チャレンジ=3 Yahoo! ...すべて表示すべて表示

2005.8.21撮影 Canon EOS Kiss Digital 少し前から咲き始めていたのですが やっと写真が撮れました。 小さなお花ですが、マクロで撮るとこんな風です^^ みなさんご無沙汰しちゃってごめんなさい< ...すべて表示すべて表示

みなとこうべ海上花火大会

2005/8/20(土) 午前 1:21

2005.8.6撮影 Canon PowerShot G5 コンクールの日シリーズは、前回で一応終わりにしたのですが、 その次のコンクールでは花火に遭遇!!! ラスト30分くらいしか観れなかったけど、 『ちょびっとでも観 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事