食べるの遊ぶのだぁ〜い好き!!

iPhoneからUPできるから、ちょっとがんばろかな?

全体表示

[ リスト ]

寒くなりましたねぇ。

12月14日(土)

今日は中之島で、ドリカムの無料LIVEがあるの。

8000人入るというし、もしかしたら、当たるかな?と応募したけど、やはり、ハズれた
(笑)

野外だし、近くに行けば聞こえるかな?思って行ってみました。

イメージ 1

今日はめちゃ寒い。つい最近まで、風邪のせいなのか、声が出なかった私Σd(゚∀゚d)体はしんどくないのに。

やっと、出てもウィスパーボイスか、オカマみたいな声で、「お前、遊び好きやねん!ファミリーの打ち上げでカラオケ行くからやぁ!」と言われまくりました。

そんな病み上がり?なので、予防作とって、ヒートテック着て、カイロをブーツに入れ、暖かい格好で参戦です!

川沿いだから、よけい寒かったな。

いっぱい、聞きに来てると思ってたけど、思ったほど、周りにはいなくて、会場横を通りながら、やっぱり入れないし、中の様子もわからない。

警備のお兄ちゃんに、「LIVE聞いてもいいけど、立ち止まられると注意しなあかんから、ずっと歩いててねぇ(笑)」と頼まれた。ハーイヽ(≧▽≦)ノ

寒いし、時間あるのでコーヒー買いに行こう。斜め向かいのカフェテラスまで聞こえるかな?思って、入ってみた。

イメージ 2

席も空いてたし、ホットコーヒーを頼む。毛布借りて、ストーブつけてもらって、しばし、始まるのを待つ。

イメージ 3

すぐ冷めちゃった(笑)

イメージ 4


イメージ 5

時間になって、八木アナや、中村っちが登場したみたいで、大盛り上がりの様子も、会話もバッチリ聞こえる。ここで、聞こうp(´∇`)q 府知事、市長と交えて話してた。

早くLIVE始まらんかなぁ?思って待ってたら、美和ちゃんが登場し、ヒートアップしてる模様。

今日も元気いっぱいのテンション高い美和ちゃんだなぁヽ(o´∀`o)ノ

イントロ流れた瞬間、キャ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

歌ってほしいと思ってたけど、どうやろなぁ?思ってたからで、私は興奮でーすヽ(≧▽≦)ノ

うれしたのし大好きだよぉ〜!えぇよなぁ〜。名曲やわ!

☆あの鐘をならせ

☆何度でも!!

☆LOVE LOVE LOVE は、泣きます。

もう、好きな曲ばかりで、ツボつかれまくりです。素晴らしいわぁ!

でも、これは絶対歌って欲しかった。歌うでしょ!思ってた…

大阪LOVERを歌ってくれた時は、これまた、ウルウルでした゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚

LIVE良かったぁ〜。行って良かった〜ヽ(≧▽≦)ノ

30分ほどでしたが、最高でした。

終わってから、梅田に出て、お買い物〜。夜は、韓国料理で温まりました。

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


その後は、ティータイムして、楽しい一日でした

イメージ 11

閉じる コメント(4)

最後の写真・・・おされ〜〜♪

あの・・・下から2枚目はなんですか??

2013/12/15(日) 午後 2:00 しょういち 返信する

しょういちくん。プデチゲだよぉ♪

2013/12/15(日) 午後 4:46 kum*k*bz 返信する

イチローさん。イベントあるの、知らなかったです?ヽ(*^ω^*)ノ
ドリカムは、大阪に育ててもらったんですってぇ

2013/12/15(日) 午後 11:22 kum*k*bz 返信する

し、しまった!自分のコメントがダブって投稿しちゃったから、消したつもりが、イチローさんのコメント消してしまった。ごめんなさい

2013/12/15(日) 午後 11:27 kum*k*bz 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事