食べるの遊ぶのだぁ〜い好き!!

iPhoneからUPできるから、ちょっとがんばろかな?

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

カレーうどん♪

美味しいうどん屋さん、八風さんが心斎橋そごうに入ったのですが、来週、出るそうなので行ってきました。

元は、和泉市にあるお店なんです。 → こちらご覧下さい。

美味しいんですが、ちょっと、遠いんですよねぇ。

そごうからは、もっといて欲しいと言われてるんやけど、都合があるみたいです。

帰っちゃう前に、行ってん!のぐっちゃんと。

イメージ 1

私は、このメニューの絵が好き♪おいしそうなんやもん♪うまく描けてるワァ。

店の前で、何にしようかめっちゃ迷い、入った。

イメージ 2

のぐっちゃんは、八風カレーセット 880円 + 天ぷらをトッピング 200円

イメージ 3

私はね、スペシャル八風カレーうどん 980円 と ミニ玉子丼 280円

じっくり煮込んでトロトロとろけるコラーゲンたっぷりのトロ肉入り

ってフレーズに惹かれてしまった。えびとさつまいもの天ぷらものってるしぃ♪
イメージ 4
見てください!!

このトローっとした肉をヾ(≧v≦*)

ゼラチン質も多く、ほんま、コラーゲン

たーっぷり♡って感じよぉ。

天ぷらはサクサクで美味しいし。

やっぱり、玉子丼は多かったかな?

お腹いっぱいすぎるぅ!!

けど、おいしかったぁ♪

汗かきながら食べた(>ч≦*)b

3日までなのかな?気になった方は、お早めにねぇ(o・∀‐o)‐☆

開く トラックバック(1)

鼎泰豐行ったあと、すぐに冰館へ!!

イメージ 1
 
晩ごはん時やからか、10人くらい並んでるだけやった。

イメージ 2
 
何しようかな?なんて迷わないよぉヾ(≧v≦*) マンゴーですもん。

イメージ 3

新鮮鳳梨紫蘇冰 100元  超級芒果牛奶冰 150元

ココロちゃんが食べたやつは、パイナップル、プラムが入ってた。

イメージ 4

やっぱ、量も多いし、安いねぇ♪ なんばで食べるより、お得やなぁ。しゃぁないねんけどねぇ。

みんな二人で1個食べてて、それで十分やけど、私らは1個ずつ食べた。 幸せぇ〜(*^▽')v




トイレに行きたいねぇ。また、お茶しに入るかぁ!! スタバじゃないカフェへ。名前なんだったっけ?

温妮珈琲有限公司ってレシートには書いてるわぁ。
イメージ 5

私は右のモカフラペチーノ。

お土産がまだ、買えてないから、どこに行くか相談した。

DFSなら、確実に土産物は売っている。また、そこ行くの?3回目やん。2回とも見ずに帰ったんよねぇ。

両替した時に、買っておけばよかった (●≧д)=3

台北駅に三越があるけど、土産物売ってるかな?なさそう? とりあえず、迷ってる時間はないのです。

駅へ向かいましょう!!ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク。遠いなぁ。足がまた、疲れてくるし、トイレも

したい。 歩いてる時に101が見えたので、パチリ♪

イメージ 6

鼎泰豐

龍山寺でお参りしたあとは、タクシーに乗って、永康街へ。

鼎泰豐で、晩ごはん食べましょぉ。ここは、小籠包が有名なお店です。なんばの高島屋でも食べれます♪

イメージ 1

まだ、5時30分だというのに、店の前にはたくさんの人がいます。

名前を書きに行き、右の写真のように番号が表示されると、席に案内してくれます。すごいシステムだ。

イメージ 2
中では、小籠包作りに

みんな、

頑張ってます!!

2階にあがり、

何にしようかな?












イメージ 3

空芯菜の炒め物

台湾でよく頼んだなぁ!!これ、おいしいもんなぁ♪

イメージ 4

菜饂飩麺(野菜と豚肉入りワンタン麺)

これね、えびと豚肉入りのワンタン麺頼んだはずなのに、こっちが来た!! モォー!!

イメージ 5

小籠包

あれ?あんまし、熱くないなぁ。あちちっていいながら食べたかったのにぃ。でもおいしかった。

イメージ 6

鮮肉大包(肉まん)

これは、二人で半分こした。 食べた食べたっ♪

全部で455元(1630円くらい)

開く トラックバック(1)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事