Teaプードル MiuMiu

6歳1ヶ月1220グラムのMiuMiu♀です。7歳1ヶ月1500グラムになったよ。たまーにファン限定記事もUPしています。

全体表示

[ リスト ]

今日、虎くんと一緒にスイミングへ行ってきました。
まずは今まで通り、水量少なめで走りました
 
音量の調整ができないもので、2動画共に私のかけ声がうるさくてスミマセン。ご了承くださいませ。 
 
そして今回は、レベルUPをして、水量多めで走りましたよっ
水量が多いと、まだまだフラフラするMiuちゃんでした。
バランス感覚と筋肉付けなきゃーーー
バランス感覚は3歳までに養った方がよいそうです。
 
  
虎くん話は次回UPでーす。
 
我が家のMiuちゃんは、ランキングに参加をしています。
応援をしてくださる方は、ポチッとよろしくお願いしますね。
¤ˤۤó\֥���¼\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à
 https://dog.blogmura.com/poodle_tcup ←にほんブログ村 ティーカッププードル

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事