夢で会えたら・・・

1人の暴れん坊と2人の天使のママです

最新記事

すべて表示

今日のランチ

今日はお仕事お休みです♪ 朝からパーマかけてきました♪いい感じ〜♪ 帰ってきてからランチ作りました♪ タイカレー^−^HOTHOT!うま〜〜い。 最近は空心菜やココナツミルクなんかも簡単に手に入るから、エスニックも作りやすいです。 仕事休みだけど、今日は仕事の飲み会。もちろん参加。もちろんこぶ付 ...すべて表示すべて表示

マンションのママ達と共同購入している酵素パック。 天然成分100%の食べれる(食べないけど)パックだからこその安心感! 髪の毛のパックとしても、かなりの優れモノです。 私が配合して、皆さんに配っております^−^! 今や毎晩の日課になっています♪ 塗っている時は、まるで蝋人形(笑) でも、生まれ変わった肌のよ ...すべて表示すべて表示

キッチンリフォーム

2009/7/23(木) 午後 1:55

えっと、キッチンの色を変えました。(もちろんプロに頼んで) もともと茶色だった扉は白に。 ベージュだったタイルは、なんとグリーン!! 本当はもっとイエローな感じのライムグリーンにしたかったのだけど こんなド派手な色になってしまいました><; が!!! とても気に入っております♪ ビフォーの写真撮るの ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事