夢で会えたら・・・

1人の暴れん坊と2人の天使のママです

全体表示

[ リスト ]

今日のランチ

今日はお仕事お休みです♪

朝からパーマかけてきました♪いい感じ〜♪

帰ってきてからランチ作りました♪



イメージ 1

タイカレー^−^HOTHOT!うま〜〜い。

最近は空心菜やココナツミルクなんかも簡単に手に入るから、エスニックも作りやすいです。



仕事休みだけど、今日は仕事の飲み会。もちろん参加。もちろんこぶ付き(><)

明日は高校時代の友達と映画&ディナー(飲み)。もちろんこぶなし。

こんな感じで、夏満喫してます。

本当は妊娠してたいけど・・・。←また言ってるし><;




毎日、蝉がうるさいね。

元気に脱皮したんだろうね〜。

もうすぐベランダに沢山最後の別れを言いに飛んでくるんだろうね〜。

それはいいよ。自然だもんね。


でもさ、息子よ。

毎日こんなお土産困るんだよ・・・


先生もさ〜、持たせるなよ・・・。



イメージ 2


どうしろってんだよ・・・

閉じる コメント(73)

顔アイコン

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
ttp://se.x-18.net/hkdn1fm/ 削除

2011/6/15(水) 午後 6:35 [ さよなら借金生活wwww ] 返信する

顔アイコン

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
ttp://www.s-a-c.org/ae8zw-k/ 削除

2011/7/18(月) 午前 4:17 [ ちょwwwマジでボロ儲けwww ] 返信する

顔アイコン

うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
ttp://ga.ints.me/4fsqyk7/ 削除

2011/7/25(月) 午前 0:34 [ テンションあがるわぁぁ!! ] 返信する

顔アイコン

女子●●がこんな事してくれるなんて…
ttp://www.fujitv.me/dwn4pho/ 削除

2011/8/8(月) 午後 0:17 [ まさか ] 返信する

顔アイコン

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
ttp://t.ko-mi-ke.net/4pulmhh/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww 削除

2011/8/21(日) 午後 9:34 [ プロか!? ] 返信する

顔アイコン

たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
ttp://sony.ga-me-hard.com/hle3y2h/ 削除

2011/9/3(土) 午前 3:34 [ ストレス発散☆ ] 返信する

顔アイコン

脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
ttp://oh.2d-wif.com/amubjte/ 削除

2011/9/10(土) 午前 6:32 [ 2次元ばっかじゃ飽きるからさ ] 返信する

顔アイコン

女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
ttp://y.osusumetube.com/xfmm8t5/ 削除

2011/9/17(土) 午前 7:43 [ 注目! ] 返信する

顔アイコン

本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
ttp://au.i5phone.net/bbbxpgu/ 削除

2011/9/23(金) 午前 7:43 [ まさか・・・ ] 返信する

顔アイコン

ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
ttp://ip.forsteeeve.net/ag63wnp/ 削除

2011/10/8(土) 午前 7:06 [ ジョブズ氏・・・ ] 返信する

顔アイコン

なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな??みたいな・・・
ttp://love.sukisuki.mobi/p7n5xt9/ 削除

2011/10/22(土) 午前 10:23 [ みかみかなーす☆ ] 返信する

顔アイコン

m4mw3SIx
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
tp://I2643LS8.diet.bio-rizm.net/I2643LS8/ 削除

2011/10/29(土) 午後 11:42 [ 運動不足も解決! ] 返信する

顔アイコン

m4mw3SIx
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
tp://I2643LS8.diet.bio-rizm.net/I2643LS8/ 削除

2011/10/29(土) 午後 11:43 [ 運動不足も解決! ] 返信する

顔アイコン

m4mw3SIx
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
tp://I2643LS8.diet.bio-rizm.net/I2643LS8/ 削除

2011/10/29(土) 午後 11:44 [ 運動不足も解決! ] 返信する

顔アイコン

m4mw3SIx
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
tp://I2643LS8.diet.bio-rizm.net/I2643LS8/ 削除

2011/10/29(土) 午後 11:44 [ 運動不足も解決! ] 返信する

顔アイコン

93t9Gi56
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
tp://9Qrrp3F7.ex-summer.net/9Qrrp3F7/ 削除

2011/11/14(月) 午前 2:21 [ 寒くなってきたし… ] 返信する

顔アイコン

IGz4Oai7
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
tp://M7b6m1aw.win.3f3xp.com/M7b6m1aw/ 削除

2012/1/5(木) 午前 9:55 [ うっはぁぁぁぁん!! ] 返信する

顔アイコン

初めまして(o´∀`o)
初コメなのですが迷惑じゃないでしょうか?

ブログすごく興味深く読ませてもらいました。
自分とは違う視点からの書き口がとにかく新鮮でした(o^−^o)
いまでは、ちあきママさんの更新を楽しみに待つ一ファンです(*´∀`)

私事なのですがちょっと書かせて下さい。。。
ずっと落ち込んでいた毎日だったのですが、ちあきママさんのブログを読んで久しぶりに元気がでました。
いまでは尊敬の眼差しでブログを読ませて貰ってます(*#′∀`艸)

そうすると不思議とふつふつと心に沸き上がってきた想いがあるんですね。
というのも、実は最初にも書いた悩みでずっと落ち込んでる自分がいて、相談に乗ってもらえないかと思ってます。
連絡先です。。。

koikaren@i.softbank.jp

ぶしつけなコメントごめんなさい。気分を害されたら削除してもらっても全然構わないです。
メール来るの心待ちにしてますね(◎>∀<◎)

2015/2/3(火) 午前 0:13 [ rar*xf3*9*en ] 返信する

顔アイコン

興味深い内容ですね
読ませて頂きました!
読ませえていただいて勉強になりました!
記事更新したので、是非読んでみてください(´∀`) 削除

2015/3/21(土) 午後 7:29 [ ゆうママ ] 返信する

顔アイコン

ブログ巡り中でいつも最後にここに来ちゃいます★
在宅ワークの合間にいつも更新確認しちゃったりしてます(笑)
週1位で更新しているか実は見に来てるんです(笑)
メンタル強いのでバシバシとダメだしもお願いします(笑) 削除

2015/5/29(金) 午後 8:18 [ ゆうこ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事